gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

嬉しい出来事・・・・♪


嬉しい出来事その1・・・・

お友達2人で色違いカメラストラップお買い上げいただきました♪

   以前来店の時にグレーのタイプのカメラストラップを見ていただき・・・・・

      白・ピンクなど希望ということで編み物ストラップ担当u・・さんにお願いし完成!

  見ていただき気に入っていただけて・・・・早速!持ってきたカメラにつけて帰られました~

     お本人達に了解済み!顔付き写真を!

   着ている洋服にもぴったり!美人さんお2人なのでさらに素敵に~!
嬉しい出来事・・・・♪_f0016893_16355693.jpg


   ありがとうございました~♪

嬉しい出来事その2・・・・

時計のパーツを真剣に見ているお客様・・・・・・!

    レジで会計の時に胸元に!時計パーツで作ったネックレスが!!!
 
   「この前買ったパーツで作りました・・・・」との事~~~~♪

      メンズにぴったりのかっこいいネックレスに!

思わず・・・・写真撮らせてもらいました~~

   うまく撮れない私に木の台にいつも飾っていて良いんですよ~とアドバイス!

      目の前にあった木の台に乗せて撮りました~~~♪

嬉しい出来事・・・・♪_f0016893_16431484.jpg


   ちょいボケちゃいました・・・・・・残念・・・・

     うちのお客様は手仕事大好きな人が多くて・・・・・・

        何か変なパーツでも変身させてくれるような期待をしていつも面白パーツを出しています!

    これからも・・・・・へんなパーツ探し・・・・頑張ろう~~!

   ありがとうございました~~~~♪
  

by gaku2005s | 2009-04-24 16:49 | 手仕事


<< GWお休みのお知らせ・・・・・      楽しい休日・・・♪ >>