gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 04日

模様替え・・・・・・

ワークショップが終わりもう1週間!!!!

   毎日ブログの更新をしようと思いながら・・・・日々流されていました・・・・トホホ・・・・・

   
ワークショップの時に家具など移動して・・・倉庫へ行き来・・・・

    新しく入荷商品を並べたり模様替えを少ししました!

 思い返せば昔からちょっとした部屋の模様替えや飾ったりは好きでした♪

   ひょんな事から・・・・・・主人がお店を急に始めると!!!!

     戸惑いながらも。飾る事は好きだった私はお店を始めた当初から

      飾る♪という事だけは。。楽しんでいました!

  今もかなりそれが楽しいかな。。。。。。。。。
 
    この前もお客様といろいろなお話をしていて・・・・・

 「自分の好きなものに囲まれ好きな人と接し出来る時は好きなことに熱中し!
   そんな時を過ごすことで・・・自分の心も変わってくるね・・・
 自分の行動や気持ちの持ちようで・・・人への思いやりや心が豊かになるよね・・・・」

   心のどこかでわかっているけど出来そうで出来ない事だけど・・・・・

     今の自分には店は大切だな~~~と感じてしまいました!

 お客様とのなにげない話も・・・・・教えられることが多く!

   感謝感謝・・・・・・・♪

プチ模様替えのお気に入り場所の写真を・・・・・・・・♪

模様替え・・・・・・_f0016893_1248292.jpg


  写真には写っていませんが!
     何にこれ使うのよ・・・・・みたいな鉄monoも新しく仲間入りしています!


     

by gaku2005s | 2009-07-04 12:53 | 新しいmono


<< 09'natsu SA...      ♪第3回革こもの教室♪風景 >>