gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 10日

♪手仕事・・・すごし!こぎん刺し♪

最近知り合う方は・・・・すごい人ばかり!

   何。。。。かはいろいろな方ばかり・・・・・・

心の尊敬できる人から手仕事まで・・・・・・・・

 今日ご紹介は!!!手仕事!!!!

まず見てください!

♪手仕事・・・すごし!こぎん刺し♪_f0016893_19473833.jpg


最近始めたらしいのですが。。。。

先日大作を見せてもらい!感動~~~

 バックにチクチク・・・・・素敵でした!

大作&こぎん刺し詳細は

   ・・shoe lab さんブログに

 2010.2.24のブログに載っていました!

いろんな刺し方は試したいとかで・・・・

ティシュケースを頂いちゃいました!

やってみたいけど・・・・私の性格にはどうかな???

一度トライしてみようかな~~~

楽しいかも・・・・・♪

CTさんありがとうございました~~~

by gaku2005s | 2010-03-10 19:56 | 手仕事


<< おとなのフリマ。。3・22(月祝日)      ♪モデル黒豆♪ >>