gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 12日

目黒川沿い看板。。。撤去。。。。

実は・・・・
  以前から警察とのイタチごっこの川沿いの看板

 桜のこのシーズン!!!警察も必死ですよね!

えっちら・・・お店まで看板を運んできてお小言!!

  聞きながらも・・・・一応反抗してはみたものの!

もちろんダメの一言でおしまいです。。。。。。泣

初めて中目黒に来た方には看板効果は抜群なんで!

いつも感謝の看板君なのに・・・・

悲しい~~

看板などを置くのはダメだけど・・・・電柱はOKとか!

電柱ポスター検討!!

以前 「看板が出ていなかったからお休みかと思った!」

  というお客様もいらしたので!

看板が出ていなくても!通常営業しています!

よろしく~~~♪

お知らせ。。。。。。。。

2010’3・22(月祝日)

おとなのフリマ。。。。開催。。。。。

時間12時から18時まで!

面白いもの掘り出し物有り!

お散歩しながらふらり!お立ち寄り下さい~♪


by gaku2005s | 2010-03-12 12:47 | ひとりごと


<< もうすぐ・・・おとなのフリマ♪      おとなのフリマ。。3・22(月祝日) >>