gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

模様替え♪

3日間お休みし・・・・・模様替えを!

  娘が風邪をひき・・・・予定変更もありながらでしたが。。。

どうにか模様替えはできました。

  写真が難しくて。。変わったようにみえるのやらですが。

こんな感じに!新しくお目見えmonoもあり!

模様替え♪_f0016893_14274843.jpg


電球も見えないところですが。。活躍!

模様替え♪_f0016893_1429037.jpg


瓶monoも窓際に飾り新しく入荷monoもあり!

模様替え♪_f0016893_14295767.jpg


お待たせしました。。。。
   以前紹介した椅子もシンプルに出来上がりました!

模様替え♪_f0016893_1430476.jpg


ついつい・・・・飾りたくなる性分なんです!
     こんなことも・・・・・・♪

模様替え♪_f0016893_1432055.jpg


この写真では・・・代わり映えなしですね。。。。

新しくお目見えmonoもあり実際の店内は変わっています!

ので。。。。。ぜひご来店下さい!お待ちしています。

最近前のビル建設追い込み!

連日gaku前道は凄い事になっています。

お店は営業していますので。。。。。

道がふさがれていますが・・・・ぐいぐい入って来てね!

by gaku2005s | 2010-06-02 14:38 | 新しいmono


<< 花。花。花。花。花。。。。。      ほんと凄い手仕事です。。。。 >>