gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 03日

花。花。花。花。花。。。。。

今朝・・・・・2010年トケイソウ咲きました!

花。花。花。花。花。。。。。_f0016893_12304746.jpg


凄い事ですよね~~~

花屋hasuちゃんありがとう~~!

ぞくぞく・・つぼみがあるので咲きますよ!

今年は青が鮮やかに感じます!

ご来店の際は・・・生トケイソウをチェックしてね!

あんまり今日のトケイソウ開花が嬉しくて・・・

話は前後しますが・・・・

先日 八重咲きの「どくだみ」を頂きました~~~

それがまた「どくだみ」可愛いのです~♪

嫌われ者のだくだみさんですが・・花は素敵なんですよね!

こんなかんじ・・・・・・

花。花。花。花。花。。。。。_f0016893_1234517.jpg


そして・・また先日の話・・・

花屋hasuちゃんが先日寄植えを植え替えてくれて・・・・・

これまた素敵~~~♪

こんな感じ・・・

花。花。花。花。花。。。。。_f0016893_12362932.jpg


今年もチョコレートコスモス・可愛い~

下の可愛い草さんは・・・あけび!

これが大きくなったらあけびのバック作れるの???

なんて冗談を!

それと・・・・・・

フランネルフラワーも素敵に咲きました!

花。花。花。花。花。。。。。_f0016893_1240135.jpg


嬉しくなる・・・花。花。花。花。花。。。。。。。。。

by gaku2005s | 2010-06-03 12:42 | ひとりごと


<< ミニ折りたたみ椅子リメイク♪      模様替え♪ >>