gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

別注::万華鏡ケースとGRケース

別注その1

先日掲載しました!

 万華鏡ケース!

  中に入れる万華鏡を持って来てくれました!
  (数日前のはなしですが・・・・・)

こんな可愛い万華鏡!

  中にきらきらものが入っている万華鏡ではなくて!

のぞいて見えたものが万華鏡の中に映し出される!

   素敵なもの♪

デジカメでのぞいて見えたものを写してみました!

別注::万華鏡ケースとGRケース_f0016893_18134540.jpg


不思議な世界に引き込まれそう~~

 これも持って歩いて・・・いろいろな世界を見るそうです!

その万華鏡が・・・・・・

別注::万華鏡ケースとGRケース_f0016893_18152849.jpg


 使ってもらう!!嬉しいかぎりです!

別注その2

デジカメGRのケース!

 以前・・ストラップを買っていただいている方で!

   GRを持って旅行に行くのにケースが欲しいとのこと!

お客さんの案でこんな形になりました!

  ストラップ装着部分は・・・
    いろいろ考えこんな感じになりました!

別注::万華鏡ケースとGRケース_f0016893_1822788.jpg


別注::万華鏡ケースとGRケース_f0016893_18222645.jpg


万華鏡ケースもデジカメケースも!

  持つ人の個性がちゃんとあるものになっているんです!

いつも思う事は・・・・

 作ってください。。。頼まれる方は

自分をちゃんとわかっている人なんですよね!

いろんな人からいつも学びます!

個性は大切です!

これからもいろいろな方からの刺激!

  吸収していきたいです!

皆さんに感謝感謝・・・・・

by gaku2005s | 2011-03-07 18:29 | 手仕事


<< お知らせ      嬉しいこと・・・・♪ >>