gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 16日

工具箱・・・・

DM置きにしていたスチール引き出しがお嫁にいき。

  何かないかなと店内物色・・・・

gakuには珍しくアメリカ製の工具箱!

  重いけど錆び具合もいい感じ。

広げて使ったら!これまたいい感じです!

工具箱・・・・_f0016893_11475863.jpg


工具箱・・・・_f0016893_1148167.jpg


もちろん売り物です!

先日まで使っていたスチール引き出しは売り物に見えなかったようで。。。

お客さまも、じゃないですよね~感じで。
「売り物ですか?」と聞かれました。

店内ほんの一部は非売もありますが。。ほとんど売り物です。
時々・・・値段が書いていないものも。すみません。。。
お気軽に聞いてください。

昨日の夜は急に寒くなりました!
今日も寒い予報。。ですが。。

風。空気が春になってきたのか。
前のミモザがかなり黄色く膨らんできました。
目黒川の桜は・・・・まだのようです。。。

工具箱・・・・_f0016893_11562099.jpg


by gaku2005s | 2012-03-16 11:59 | 新しいmono


<< 棚入荷・・・・模様替え♪      TAKKUピルタナウハ織りワー... >>