gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

中目黒お店紹介・・・・わらじデリさん!

gakuのオープン当初からのお客様haruさんが

中目黒に8月までの期間限定Cafeをはじめました!

名前は・・・・わらじデリ
場所。。目黒区上目黒5-12-26
080-5005-7857
11:00~17:00(*昼のみ営業!夜は違うお店になるそうです)
**Cafe TORI さんのお隣です**

先日やっと行けました!
中目黒お店紹介・・・・わらじデリさん!_f0016893_14562940.jpg

中目黒お店紹介・・・・わらじデリさん!_f0016893_14564839.jpg

開店前にお店に看板になるものを探しに来て!
何かないかいろいろ考えたいたら!!!
私の、ごっちゃごちゃものの中に古いおろし金を発見!
二人で「これだね~~♪」
それが。。。。上の写真
haruさんの文字とアイディアでさらに変身!

美味しいベジフードでした!
他にお味噌作りやパン精進料理など・・・・
いろいろなお教室も開催しています!
期間限定なのでお早めに~~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なたまめ情報

どうにかありさん退治は落ち着きました!
葉も元気が戻ってきたようです・・・ほっ・・・

後日写真載せます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by gaku2005s | 2012-06-27 15:07 | 手仕事


<< 別注バック・・作ってみました!...      指に・・・ストラップ(サムスト... >>