gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 09日

模様替え。。。。。。。

  日々・・・・

     ちょこちょこ模様替え好き。。。。。。

  かなり自己満足の中。。。誰もわからない位の模様替えも日々していますが・・・

    今回はoriginal の鉄製飾り棚が入荷したので位置替えをしました!

      こんなのあったらいいなmonoで一番大作!

  写真左手前のちらっと写っているのがそのケースです。。。。。

     上部分をスリガラスにしたのでライトを上から照らし・・・・

       商品がいい感じに見えて今までのgakuにはない

         そこだけが雰囲気を出しています!

 ガラスが多いのでうまく写真が撮れず。。。少ししかお見せ出来ないのが残念。。

模様替え。。。。。。。_f0016893_12501638.jpg


  写真真ん中位に写っている鏡もoriginal mono.....

    鉄製で細長い鏡があったらいいな~から出来たoriginal

玄関にも邪魔にならない大きさですよ!


    最近はこまごまmonoを日々入荷中!

      ぜひぜひ・・・・実物を見にいらしてください!
     

    

by gaku2005s | 2008-07-09 13:22 | 新しいmono


<< 青春。。思い出しました!      久しぶりの黒豆。。。。。。 >>