カテゴリ:黒豆( 30 )


2012年 08月 11日

本日♪黒豆8歳♪

f0016893_16394172.jpg


 8歳のお誕生日を迎えました。。。。。

   最近アレルギーで・・・・・食いしん坊の豆は食事制限!!

毎年特別お誕生日おやつを用意していましたが・・・・・今回はなし・・・

可愛そうだけど・・・・・我慢我慢・・・・・・

この8年、豆のお陰で、さらに家族も楽しく過ごせています。。。。。

 ありがとう~これからもよろしくね豆・・・・・・

  

by gaku2005s | 2012-08-11 16:44 | 黒豆
2010年 03月 06日

♪モデル黒豆♪

自分でびっくり!珍しく連日の掲載!!!

   
 これまた親ばか!!

   見て欲しくて掲載しちゃいます♪♪

先日載せましたMADE IN JAPAN ブリキ びっくりカメラ!!

 お手製ケースに入れて愛犬黒豆に・・・・・・・

f0016893_11403278.jpg


  何枚写真を撮ったことやら・・・・・・

     ベストショット。。。。。

    私たち的にはですが。。。。

  お客さんからも好評です!

   まず手にとって本物か確認している方が多いんです!

     さすが日本製!

  良い仕事していますよね!


お知らせ。。。。。。。。。

2010年3月22日(月曜祝日)

gakuにておとなのフリマ開催・・・・・・・・・

  12時~18時まで

男女楽しめる品揃えです!

 是非のぞいて見て下さい~~♪


by gaku2005s | 2010-03-06 11:46 | 黒豆
2009年 10月 20日

お店の中の 黒豆・・・・仲間がふえました!

 ついつい・・・パグmonoを見ると欲しくなってしまい・・・・

   自宅にも少しづつ・・パグ小物がふえつつあります!

お店にも以前から少し黒パグものが・・・・・・・
  最近 お店に仲間入りした子の紹介~~♪

中目黒ご近所hyggeギャラリーで以前個展をされていた!

   armadill05felt-team フェルト作家さん!

お願いしてパグを作ってもらいました!

ご自分でもトイプードルを飼っているからか・・・・・

  犬の体がリアル~~

すっごいパグパグちゃん!の体・・・・!うまく撮れているかな~

看板犬でもないのに・・・gaku!にしちゃって・・・・
    mameにすればよかったかな~
       今さらおもっていますが・・・!最高のパグに大満足!

お客様も「可愛い~~」 ほのぼのしています!
  
    nami さんありがとう~~

気になった方はHPなどないので・・・gakuにご連絡を~~~

   
f0016893_185983.jpg


以前からいた子も紹介~~~

  左・・・・ミニミニぬいぐるみ!

    ご近所sarimama作

  右・・・・紙粘土で作ったブサ可愛パグ
    
    gaku花担当hasu作

f0016893_1925232.jpg


  可愛い~♪

by gaku2005s | 2009-10-20 19:16 | 黒豆
2009年 08月 12日

お盆休み&久々黒豆♪

明日8月13日(水)~16日(日)までお休みさせて頂きます。

   17日(月)より通常営業いたします。

  
 久々・・・・・・黒豆♪

    黒豆5歳になりました!

f0016893_11475290.jpg


   ほんと親ばかぶりは何年経ってもさらに増していくような気がします!

     豆はかなり迷惑なのはわかっていながら・・・・・人間様の自己満足に付き合ってもらいました!

  

by gaku2005s | 2009-08-12 11:51 | 黒豆
2008年 07月 02日

久しぶりの黒豆。。。。。。

   親ばか写真。。。。。。


      椅子に腰掛けテーブルにあご乗せねむねむ・・・・・・・・

       
        ドアップ写真!

f0016893_15355848.jpg



     物音に敏感。。。弱虫豆は。。。。。。。

       物音にびくっと!


 ギョロ目でまわりの気配を。。。。。。

f0016893_15384911.jpg


   もうすぐ4歳!!!!


      早いものです!

    豆のいない生活なんて考えられません~


     毎日・・・・・・娘と可愛いね~は合言葉のようになっています!



    

      

by gaku2005s | 2008-07-02 15:44 | 黒豆
2008年 05月 20日

先日可愛いお客様が・・・・・・名前はフランク君!

 中目黒の美容室maruさんの看板犬!

f0016893_1423651.jpg



やっぱりパグは最高~!ほのぼの顔にでれ~としちゃいます。。。

  いつかうちの黒豆も看板犬にと思っていますが。。。。

    まだまだデビューは先になりそうです。。。。。

   フランク君は時々お店でお客様のお相手をしていますよ!

   

by gaku2005s | 2008-05-20 14:30 | 黒豆
2007年 11月 10日

お久しぶりです!黒豆です!

 娘にまたまた遊ばれた黒豆。。。。。。。。。

   お店に飾っている写真です!

  
f0016893_1820265.jpg


  3歳になり少し大人になったかと思えば・・・・・
  相変わらず元気な黒豆です!

 この前も場の空気を読まず・・・・・・

   せっかくお友達犬セナ君がこまちゃんにアタックをしている
      邪魔をしていました。。。。。。


  人間でいうウトイタイプ!かな!

 
何をやっても可愛い豆に家族は連日デレデレです!

by gaku2005s | 2007-11-10 18:27 | 黒豆
2007年 04月 02日

久しぶりに。。。土手まで散歩♪

   ほんと!久しぶりに豆情報!

 昨日は目黒川の桜も満開でしたが。。。。。。
       お店は通常どうりお休みしちゃいました。。。。。。

 雑用の合間に豆のお散歩に多摩川の土手に。。。。。。。。。。
    多摩川も桜満開♪人人・・・・・・・・・

  やっぱり豆は土手に着いたらは~は~~~・・・・・

       
f0016893_12183890.jpg


     最近の豆はケガも病気もなく元気いっぱい!

  ただ運動不足かも。。。。。。。
    昨日は実感しちゃいました!
 
          夏に向けて豆と一緒に飼い主も!

              シェイプアップ!シェイプアップ!

by gaku2005s | 2007-04-02 12:22 | 黒豆
2006年 11月 16日

お久しぶりに豆で~す!

  最近お店に豆がいると思って来店してくださる方が何人か・・・・
ごめんなさい。。。。。。
ヤンチャ豆はまだ店番犬には駄目そう~~~
もうしばらくお待ちを。。。。。。。。
今朝。。。自宅の階段にて。。。。。。。。
f0016893_13571556.jpg


by gaku2005s | 2006-11-16 13:57 | 黒豆
2006年 09月 20日

♪へんてこ豆♪

プレゼントにゴーグルを頂きました~~~~
豆に付けたら。。。。。
大大・・・爆笑!
固まったまま・・・動かすハイポーズ♪
f0016893_1744151.jpg

昭和風に白いマフラー???タオルだけど・・・・
久々の大ヒット!
iki君ありがとう~~~~

by gaku2005s | 2006-09-20 17:46 | 黒豆