カテゴリ:ひとりごと( 243 )


2013年 08月 08日

名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪

tamtamclay展示が名古屋パントマイムさんにて!

以前から行きたかった名古屋!やっと行けました~

2日間、すっかり新田さんにお世話になり名古屋満喫!

f0016893_12564367.jpg

パントマイムで展示を見て・・・
念願モーニング!美味しさのクオリティの高さにビックリ!
これ飲み物付いて350円!!!!
f0016893_12571897.jpg

f0016893_1311176.jpg

観光・・・名古屋市内の古いお屋敷の残っている地域!
文化のみちへ・・・・普通のお宅も豪邸ばかり!
名古屋!!!豊か!!!いい街です!!!
f0016893_12575993.jpg

夜は新田さん知人の「きてみてや」へ・・・・
パントマイムマスターいわく::::この2箇所で名古屋と思っちゃだめだよ!と!
私的には!この2箇所ザ!名古屋!美味しかった~♪
f0016893_12592647.jpg

2日目も新田さんの車で刈谷へノリケさん展示は!
途中道の駅に寄ったり観光しながら・・・・
f0016893_12582985.jpg

〆は名古屋飯!味噌煮込みうどん食べました~

楽しい2日間!楽しかった~ありがとうございました~~~♪

by gaku2005s | 2013-08-08 13:13 | ひとりごと
2013年 08月 02日

明日8月3日(土)武蔵新田D-plusさんLive♪♪

D-plus

東急多摩川線 武蔵新田駅下車徒歩5分位

14:30~17:30 15:00開演 入場無料 有料で飲み物などあります!

  鬼塚 正男Live at D-plus ゲスト佐藤亜細亜

私も裏方でお手伝いしています! 皆さんの知っている曲がたくさん演奏されるそうですよ♪

ぜひお近くの方は勿論・・・遠方の方も!武蔵新田へお越しください~~~♪

by gaku2005s | 2013-08-02 22:25 | ひとりごと
2013年 05月 07日

Rucetteさんお世話になりました。。。

4月20日~5月6日まで。。長い期間お世話になりました。

  期間中に店長タナカハンコさんとワークショップ開催の計画をたて!実現!

    さらに楽しい時間でした。。。

ご来店ご参加いただきましたお客様ありがとうございました。。。

  
f0016893_7474854.jpg

f0016893_748710.jpg

f0016893_7482739.jpg

f0016893_7484216.jpg

f0016893_749587.jpg

f0016893_7492282.jpg

f0016893_7495253.jpg

f0016893_7501753.jpg

Rucetteさん前「ひぶすま」ラーメン屋店主さんに自転車ベルを購入していただき・・早速つけて颯爽にベルをならして来てくれました!!2ブロック先から聞こえる感じ!グーでした!
 あと・・・奥沢ベースさま!ありがとうございました~~
  そしてRucette店長さん+お仲間の皆さんホントお世話になりました。。

   ありがとうございました~またよろしくお願いします。。。

by gaku2005s | 2013-05-07 08:02 | ひとりごと
2013年 04月 01日

閉店し1ヶ月たっちゃいました・・・!!

PC設定など何もできない私は社長(主人)に任せっきりで・・・

やっと自宅でPCが使えるようになりました!

・・・・少し報告

私は・・・この1ヶ月、片付け・注文の作り物・数回の知り合いの店での出店などで
あっという間に過ぎてしましました。。。。

気がつけば4月!早いです!

中目黒のお店は、現在社長が次へのお店Open準備に追われています。。。

少しづつ・・・・店内がお店らしく?なってきたかな!

ちゃんとお知らせ出来る時がきましたら、このブログでもお知らせします。

今月の私の出店予定は・・・・自由が丘Rucotteさんにて展示販売をさせてもらいます!
詳細が決まり次第告知します~

これからは、いろいろなところへ出かけて参加させてもらおうと計画中です♪

今週は・・・作り物に依頼もあり!自宅で製作中・・・・

鉄製テーブルとの衝撃的な出会いがあり!笑・・・
結婚してからずっと使っていた自宅食卓テーブルを思い切って換えました!
そして・・・自己満足快適空間に!

ちらり・・・・
f0016893_13415082.jpg


鉄製なので作業の際に思わぬ良いことが・・・
袋を磁石で下げて簡易ゴミ袋に!
さらに布が滑るときに磁石で押さえたり・・・
独りよがり自己満足・・家族の反応は??です!

なんせ古い狭い空間ですが・・・自分らしい場所作りに、しばらく楽しみます。。。

by gaku2005s | 2013-04-01 13:53 | ひとりごと
2013年 02月 28日

本日2月28日(木)14時半にて閉店・・・・・

長い間ご愛顧頂きありがとうございました。

  この場所での、次のステージが決まり次第お知らせ致します。

これからも、よろしくお願い致します。

   gaku ・・・・・・・・

f0016893_1155025.jpg


by gaku2005s | 2013-02-28 11:06 | ひとりごと
2013年 02月 02日

明日・・・・・ゲリラライブありです♪♪♪

先日♪「じゃりんこサンシャイン」さんのゲリラライブ♪♪

  
f0016893_1924383.jpg


平日の会社が多い店先なので数分で移動して目黒川沿いのライブになりましたが!

明日・・・・・じゃりんこサンシャインさんのピヤニカ担当の方とビーズ作家PEPさんの旦那様が
       パーカッションで参加!お二人でライブが決定♪

   時間は午後2時頃かな~。。。ばっくりですがお楽しみに♪

   ほんわか楽しい時間を過ごしにいらしてください~~~~

by gaku2005s | 2013-02-02 19:28 | ひとりごと
2013年 01月 28日

鵜の木hashunohanaへ・・・・・

SALE第1弾!昨日まで!

  ご来店ありがとうございました!

    大物家具もお嫁の行き先もきまり!これから配達ですが・・・・

  お店の中もすっきりしそうです。。。

昨日はオーナーに少し店番を頼んで、気になっていた「hashu no hana さん
     いまやっている展示を見てきました!

武藤麻衣展「できれば進化して防護したい」

  見て感じてきました。。。。。

    造形+写真+映像
 
ギャラリー内全体で感じる展示でした。。。

  オーナーのhukumaさんのお話も楽しくて。。。ついつい長居しちゃうんですよね!

展示はこんな感じ・・・・・・・・

  
f0016893_11161715.jpg

 
f0016893_11163637.jpg

  
f0016893_11165327.jpg


  この素材が注目!何かは確かめにhashu cafeさんへ・・・・自分の目で確かめるのをお勧め!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1月31日(木)より・・・peke市in gaku始まります!

  30日4時より搬入につき通常営業はお休みさせて頂きます。

by gaku2005s | 2013-01-28 11:21 | ひとりごと
2012年 12月 08日

ひとりごと・・・

先日、一人娘20歳になりました!

  20年前・・・娘の誕生祝いにと・・・・

その頃一番好きだった墨絵画家「上田みゆき」さんの絵を記念に購入しました。

    その頃の私達には、かなり頑張って購入した記憶があります。

今は玄関入って直ぐの所に飾っていますが。。。。。

  娘が嫁ぐときには娘に渡そうと思っています・・・が!いけるのやら・・・笑

f0016893_1331633.jpg


       この20年に感謝感謝・・・・・・

  

by gaku2005s | 2012-12-08 13:34 | ひとりごと
2012年 12月 01日

お休みのお知らせ・・・・・

明日12月2日(日)都合によりお休みさせて頂きます。

by gaku2005s | 2012-12-01 16:37 | ひとりごと
2012年 11月 28日

24日25日・・・・青梅楽しい2日間

充実した2日間でした!

  お世話になった青梅の方々・・・・ありがとうございました。。。。。

f0016893_14523249.jpg


2日間天気にも恵まれ・・・・・・・

f0016893_14541147.jpg

f0016893_14584819.jpg

お花とのコラボも大盛況~

f0016893_14545348.jpg

f0016893_145521.jpg

横のステージでは・・・紙芝居や踊り・・ライブにパフォーマンスなどなど・・・・・

f0016893_14553315.jpg


また今度・・・のお話もいただき!嬉しいかぎりです。。。

 ありがとうございました。。。。。。。

by gaku2005s | 2012-11-28 15:02 | ひとりごと