gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 26日

。。。。。お詫びセール日程変更のお知らせ。。。。。

   私事で先週19日よりセール中にも関わらず
       お店をお休みし。。。。
 ご来店頂いた方々にご迷惑をおかけいたしました事お詫び致します。

 本日26日(木)より。。。
    通常営業しております。。。。。。。

     ・。。。。。セール期間何日かを残してのお休みでしたので。。。。。。。
    。。。。。。。。。。お知らせしましたセール期間は過ぎていますが。。。。。。。。。。。

            2006’1月いっぱいセールを致します。

  。。。。。。。。皆様のお越しをお待ちしております。。。。。。。。。。
f0016893_12202010.jpg


    ちなみにこれは。。。ハニベ焼きの福助ちゃん。。。
       一緒に・・・・・すみませんでした・・・・・・
   

by gaku2005s | 2006-01-26 12:26 | ひとりごと
2006年 01月 14日

::::::::ランプ風スタンド::::::::

   :::::::去年の暮れに入荷:::::::::

 昔の人の発想は。。。。。斬新。。。。。。。。。

   今は売れる物を作る時代。。。。。。。。
       こういう。商品を作る人いないですよね~。。。。。。。。
           物が溢れ過ぎてしまっているからかもしれないですね。。。。。。。。。
  
f0016893_1623966.jpg

      。。。。。。。。。昔の自由な考え!たまりません。。。。。。。


  。。。。デザインしたの?って疑いながらも・・それが妙にクスグル物だったり。。。。
   。。。。機能だけ考えて作った工具や台所用品。文房具も気になります。。。。
。。。。。。。。。。。これからも少しづつ自分の思い込みで載せちゃいます。。。。。。。。。。。。

by gaku2005s | 2006-01-14 16:32 | 新しいmono
2006年 01月 14日

:::::::広島お土産::::::::

  ジャンク物はもちろんですが!!!!
     ジャンクフードも大好き!!!!!

  広島のお土産にこんな物を頂きました~~~~
f0016893_1514250.jpg


     イカの姿フライ!最高~~~~~

 味は駄菓子屋さんで売っていたイカフライの高級版!!うまいです~!!
         おやつにおつまみにグーでした。。。。

      。。。。。。。。。。。蔦ちゃんご馳走さまでした~。。。。。。。。。。。

        肉じゃが物語は。。後のお楽しみに。。。。。
           後日  感想を載せるかも。。。。。。。。。。。。

by gaku2005s | 2006-01-14 15:11 | ひとりごと
2006年 01月 09日

。。。2006今年も宜しくお願いします。。。

2006’1月9日。。。。。
     今日からお店開店。。。。。

  今年も。。。。
 お店もブログもかなりマイペースだと思いますが。。。。
皆さんと楽しさを分かち合える事をたくさんしていきたいと思っています。。。。。

    。。。。。06’1月9日(月)~1月21日(土)セール開催。。。。。

       家具・雑貨・古着。。。。。。30%OFF
         カメラ・喫煙具・時計。。。。。。10%OFF

。。。。。。。期間中は店内の商品をOFFにしています。。。。。。。。。。。
     (ほんの一部セール対象外もありますが。。ごめんね)
f0016893_18263438.jpg

by gaku2005s | 2006-01-09 18:27 | ひとりごと