<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 29日

♪久々のハマリ音楽♪

Tom Waits♪
お店に合う曲をのリクエストにバイトのmasamiちゃんが
    何枚かもって来てくれた
            中に。。。。。。。。。
ハマッタ~~~~
   masamiちゃんはとっくにかなりTomマニア!
た~くさんCDを持ってきてくれました~~~~
f0016893_1673193.jpg

じつは。。。かなり前にTom様との出会いがあった事に気づいたんです!
映画「バスキア」の挿入歌にtom traubert's bluesという曲が。。。。。。
  放映当時に映画を見て!めったに買わないんだけど。。。。
    サントラを買って当時車の中では「バスキア」のCD聞きまくり。。。。。
      当時幼稚園児だった娘も覚えちゃうほど・・・・
  特にお気に入りがこの曲で・・・・
    なんでその時にもっとだれの曲なのか突き詰めなかったんだろう~~?
まっ♪また出会えた事に感謝!
  最近お店の曲は1日のほとんどがTomで・・・・
    当分続きそうです。。。。。。

by gaku2005s | 2006-06-29 16:20 | ひとりごと
2006年 06月 28日

HAL.PROLOGUE EXHIBITION

♪halちゃん個展のお知らせ♪
f0016893_18552588.jpg

多才なはるちゃん!
  物つくりも・歌も・・・・・
    いつもいろんな事にチャレンジ!
      刺激を受けます!
日時
2006’7・7(fri)~7・9(sun)まで
場所
自由が丘 「ギャラリーsize」 03(5726)0543

是非是非・・・・行ってみて!
        はるちゃんアカペラライブもあるらいいですよ♪
私も・・・・・・おじゃまします~~~

by gaku2005s | 2006-06-28 19:06 | ひとりごと
2006年 06月 28日

・・・ゆびぬき・・・

完成しました・・・・・
  でもかなり疲れた~~~~
    昔の人はスゴイです!!
   これを何個も作っていたなんて!
目を真っ赤にしながらやっと完成~~~~~
ちょっと載せるのには恥ずかしいくらい不出来なんですが・・・・
  この達成感の勢いで載せちゃいます!
    お恥ずかしい~
f0016893_1849119.jpg

 naoちゃんこんなの出来ました。。。。。。
    もう1個頑張ってみます!

by gaku2005s | 2006-06-28 18:51 | 手仕事
2006年 06月 22日

今朝の豆と。。されるがまま豆。。。

f0016893_11471024.jpg

 きょとんと。。。私を見つめる豆。。。今日も元気に掃除機に吠えてました。。。。。
f0016893_11483985.jpg

 娘のお気に入りいじり編。。。。。。
    ウサギ豆。。。。。。。。。。。。。。 
       されるがままの豆。。。。。。。。
          

by gaku2005s | 2006-06-22 11:52 | 黒豆
2006年 06月 20日

♪時計市も無事終わり♪

ご来店頂きましたお客様
   皆様ありがとうございました。。。。。。。
f0016893_1345233.jpg

これからも。。。。。。。。
   いろいろ変化しながらも。。。。。。。
      みなさんに楽しんで頂けるものを探して行きます!
      。。。。。。。。。。。。。。よろしく   お願い   致します。。。。。。。。。。。。

by gaku2005s | 2006-06-20 13:09 | ひとりごと
2006年 06月 15日

♪いたずら書き3♪

またまた娘が。。。。。。
  楽しんでました。。。。。。。。
f0016893_12132861.jpg


by gaku2005s | 2006-06-15 12:20 | 黒豆
2006年 06月 13日

時計市も後4日間・・・・

毎日・・・・・時計市見に来たよ~!
        と顔を出して頂き。。。。。
          お客様に感謝です。。。。。。。。
  ほんとお店をやっていて良かったと思う瞬間です!
    初の試み!(大げさかな。。。。。)
 Tシャツやアクセサリーを作って。。。。。
自分で作ったものが見に付け着てもらえるって!
    こんなに嬉しいものなんだ~と今回実感!
       最高の気分を味わいました。。。。。。。。
f0016893_18294895.jpg

 今日。。。。。。
    このTシャツの白でとリクエスト頂きました~
       明日。。。製作にとりかかります!
         ありがとう~~~

by gaku2005s | 2006-06-13 18:43 | ひとりごと
2006年 06月 08日

♪沖縄土産♪

お客さんからのエコな土産・・・・・・・
f0016893_12182340.jpg

動物を守り・・ポイ捨て禁止・・・・
はい!自然を大切にします!
Haruちゃんありがとう~~~
また・・・癒し絵・・・見せてね♪

by gaku2005s | 2006-06-08 12:24 | ひとりごと
2006年 06月 07日

手作り物ご紹介♪

古いブリキおもちゃ時計を使って
    ちょっと大人なかんじに変身・・・・・・・・
f0016893_19144577.jpg

ストラップバージョンもあるよ・・・・・・・
他にも・・・・・・
 動かない腕時計のパーツを使ってネックレスなど・・・・・・
     おしゃれなアクセサリーも今回作ってみました!
時計市3日目・・・・・・
  今日は突然の雨にビックリでしたね!
     慌てて外の物をしまいバタバタの始まりでしたが・・・
お気に入りの時計を見つけて喜んでもらい
        今日もうれしい1日でした・・・・・・
    ありがとうございました!
      

by gaku2005s | 2006-06-07 19:32 | ひとりごと
2006年 06月 05日

本日より・・・「時計市」始まりました♪

時計チェックや手作り物におわれ・・・
  やっと本日より「時計市」始まりました!
f0016893_16221969.jpg

    今回は友達のりちゃんがディスプレイ担当!
      店内を手の紙オブジェで飾ってくれました・・・・・・
f0016893_16225852.jpg

 ちょっと気持ち悪い手も有り・・・飾りながらその気持ち悪さが心地良い感じに
     なってくるのはナゼ!?きも可愛い好きとしては・・・大満足!
ちらっと店内も・・・・・・・・
f0016893_16262093.jpg

初日!早速ご来店頂いたお客さまも・・・ありがとうございました。
  柱時計や腕時計など・・・・出だし好調かな・・・・・・・!
  
  6月17日(土)までやっています!!
      是非・・・・・ご来店を~~~
           お待ちしています。

by gaku2005s | 2006-06-05 16:35 | ひとりごと