gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 26日

。改装報告。

一昨日は大工さんトントンカチカチ・・・・・・・
日をまたぎ深夜までの作業になってしましました~~
ばたばたし写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。。。
昨日は第2弾ペンキ屋君に来てもらい更に塗り塗りしてもらいました。。。
  刷毛さばき!さささっと塗る姿すごいですよね~
f0016893_20411183.jpg

     またまた遅くまでかかっちゃいました~
  私は先に退散(すいません~)ペンキ屋君ありがとう~またよろしく!
そんな横でダンナさんは・・・・・
   電気屋さんのやり残し作業を待ちきれず自分で看板の位置移動・・・・・
f0016893_20474924.jpg

      器用なダンナさん!こんな時すっごくありがたく感じます。。。。
 そんな中。。。私は中でPC・電話線・オーディオ線と格闘!!
f0016893_20505680.jpg

 ふ~~~~どうにか配線に遊ばれながらも終了。。。。。。。
    昨日はバイトのmasamiちゃんも奮闘!写真撮影やら家具移動に・・・・
         みんなありがとう~~~お疲れ様でした。

今日は・・・・新規チラシ&看板作成などもろもろPCと格闘の1日です!
   もう一息かんばりま~す!

by gaku2005s | 2006-08-26 20:56 | ひとりごと
2006年 08月 23日

夏休みで休養♪

1週間改装を中断し夏休みしていました。。。
涼しい北海道へ休養なんて思ったら!
今年の北海道は猛暑!湿気もあってビックリ!
冷房が無いところも多いので東京より汗をかいて過ごしました。。トホホ・・・・
その分痩せたかと思ってら美味しい空気と食べ物で激太り~泣です!

今日から再開し汗だく荷物整理など追われています!
これでダイエットできるといいんですが。。。。
写真は後日いろいろ載せていきますので。。。お楽しみに!
明日は大工さんが入りトントンカチカチお願いしています!!!

 残暑!皆さんも夏バテしないように。。。。。。

by gaku2005s | 2006-08-23 18:55 | ひとりごと
2006年 08月 14日

♪改装1歩♪

  昨日今日。。。。。
暑い中!大きな荷物を運び改装第1歩。。。。。
表の色を変えてみました!
明日からリフレッシュ休暇に入ります~~
また。。。改装報告お伝えします!
f0016893_17181083.jpg
f0016893_17182437.jpg


by gaku2005s | 2006-08-14 17:18 | ひとりごと
2006年 08月 12日

SALE終了。。。。

      本日SALE最終日。。。。。

暑い中お越しいただきありがとうございました。

 明日より夏休み&改装に突入!!
新「gaku]情報をブログでお知らせしていきますので
        お楽しみに!!

 残暑が続きますが、みなさん思い出に残る夏をお過ごし下さい♪

by gaku2005s | 2006-08-12 19:22 | ひとりごと
2006年 08月 12日

♪豆2歳♪

昨日 黒豆2歳になりました~
仕事の合間に娘と代官山へ。。。。。。
あれこれ迷いながら。。。豆の為に初ケーキを購入!
主人の誕生日が18日なんで一緒にお祝いしました!
人間様は青山シャンドンのデコレーション♪
ここ何年かは・・うちの祝い事のケーキはここで♪
スポンジがすっごく美味しくて毎回「やっぱり美味しいね~」と
うなりながら食べてます♪
f0016893_1381738.jpg

実は・・・・夜11時半過ぎてからの誕生日会。。。。トホホ・・・
色気の無い食べ方でお恥ずかしいです。。。。。

豆を飼うまでは。。。本当にこんな自分になるとは100%思わなかったですよ!
犬に洋服??人間様より高いお食事?????って感じだったのが・・
いまや企業や世間の流行にすっかりのせられてます!
f0016893_13232238.jpg

豆はなんだか分からないのに。。。。。
「2」のろうそくも付けちゃいました~~~
この後は大変!!
大興奮の豆でした~
思いっきり食べすぎ!
今日から家族全員ダイエット!

by gaku2005s | 2006-08-12 13:29 | 黒豆
2006年 08月 02日

セールも後10日・・・・

 梅雨も明け 連日雨ばかりから脱出!
暑い日が続きますがホットホット・・・・・・・・・・
そんな中ご来店ありがとうございます♪
   12日まで まだまだ商品を出していきます!
       是非是非 何度もご来店下さい!
  お待ちしています~~

8月12日までのSALEを終え13日より、ちょっと長いお休みを予定しています!
   その間に「樂」のイメージを「gaku」へ・・・・・・
          改装をします!
店内・新商品の情報をブログでお伝えしていこうと思っています!
 
    お楽しみに!

by gaku2005s | 2006-08-02 12:19 | ひとりごと