gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

溝口イタルさんpost card

新しいロゴを書いて頂いたイタルさんpost card!
ほんわかほのぼのイタルさんワールド♪
f0016893_18245492.jpg

癒されます~~~
お部屋に飾って癒されてくださ~い♪

by gaku2005s | 2006-11-30 18:36 | 新しいmono
2006年 11月 28日

ガラス達・・・

今回クリスマスに使えるガラスmonoを入荷しました。
f0016893_17312196.jpg

他に・・・・
グラスやカップなど・・・・
ギフトになる小物達も入荷しています!

12月4日よりクリスマス第2弾・・・・・
新商品入荷予定です!
お楽しみに!

by gaku2005s | 2006-11-28 17:34 | 新しいmono
2006年 11月 22日

古い点滴具。。。。

またまた・・・グッときちゃいました~
 古い点滴具!
   ガラスも完品!
    足の感じも良いんです!
(ごめんね・・写真には上だけでした。。。)
    窓越しにおきました。。。
  見に来て下さい!

f0016893_1627331.jpg

 花をいけたら・・・・
ちょぅと。。。。
   気持ち悪いかも・・・・・・・・・
  でも  こんなん好きなんです。。。。。。

by gaku2005s | 2006-11-22 16:34 | 新しいmono
2006年 11月 20日

♪手仕事新作♪

今回は家事manoをご紹介!
f0016893_18241138.jpg

少し小さめのアイロン台や洗濯バサミ入れなど・・・・
これからも自分で試して使いやすいmonoを作って店頭に出そうと思ってま~す。。

by gaku2005s | 2006-11-20 18:27 | 手仕事
2006年 11月 16日

お久しぶりに豆で~す!

  最近お店に豆がいると思って来店してくださる方が何人か・・・・
ごめんなさい。。。。。。
ヤンチャ豆はまだ店番犬には駄目そう~~~
もうしばらくお待ちを。。。。。。。。
今朝。。。自宅の階段にて。。。。。。。。
f0016893_13571556.jpg


by gaku2005s | 2006-11-16 13:57 | 黒豆
2006年 11月 16日

Aiken Drum 藤本 将さんX'mas card

f0016893_1350711.jpg

 今回。。。
いつも心あったまる。。。藤本さんイラストのカードを入荷!
みなさんもホットあったかい気持ちになるの間違いなしですよ!
  お友達のプレゼントの添えても良し!
            飾ってもステキですよ!

       7種類入荷しています!
           チェックしてみてください!

by gaku2005s | 2006-11-16 13:54 | 新しいmono
2006年 11月 14日

クリスマス 2♪♪

gakuにクリスマスがやってきた~第2弾
f0016893_13334874.jpg


入ってすぐステキなトルソーがお出迎え。天井から下がるクリスマスディスプレイがうつってないのが残念!!

f0016893_13441728.jpg


かわいいひつじ・・・・と思った方、残念!!あったかそうなウールのオーナメントとポーズをとるのは、おさるさん。わかってました?わたしは、まんまとだまされました。ほかにも、カバやカメレオンなどお友達がいますよ。

f0016893_13485855.jpg

そして、お店の前で仲良く並んでるイス。なんともかわいいです。

みなさん、遊びに来てね~♪火曜日担当まさみでした。

by gaku2005s | 2006-11-14 13:52 | 新しいmono
2006年 11月 12日

クリスマス♪

gakuにクリスマスがやって来た~
f0016893_1847396.jpg

f0016893_18495627.jpg

正面にクリスマス装飾!
写真がうまく撮れなかったので・・・・・
是非是非 見に来てくださ~い!

by gaku2005s | 2006-11-12 18:52 | 手仕事
2006年 11月 09日

♪クリスマスイベントやります♪

gakuもX'mas
11月13日(月)~第1弾 SNOW X'mas
12月4日(月)~第2弾 IRON X'mas
第1弾は雪・白をイメージに・・・・・
  第2弾は鉄をイメージに・・・・・・・
手仕事monoなどいろいろ・・・・
飾りつけ風景など次回 少しお見せしますね!
お楽しみに!
f0016893_18224690.jpg


by gaku2005s | 2006-11-09 18:23 | ひとりごと