<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

♪幸せのおっそわけ・・・・♪

  大先輩が。。。。

       「幸せのおっそわけ」
     
            と言いながら・・・お店に・・・・・・

  
f0016893_12264895.jpg


     ほんとに幸せ♪

        お庭で咲いたすずらんを・・・・・・・・・

    ちょっと今更思い出すのは恥ずかしいようなですが・・・・・

      私事で・・・・・・ウエディングブーケがすずらんだったので
                  嬉しい~

    もうん・・十年になる~~~~

         お店に飾りニマニマ・・・・日々です♪

by gaku2005s | 2007-04-30 12:32 | ひとりごと
2007年 04月 29日

ire mono 第2弾 佐渡島買い物かご。。。

  ire mono 第2弾♪

とっても素敵なかごが入荷♪
  
   ire mono 第2弾はこれ!

       佐渡島のかご屋さんになが~~~く

           眠っていた買い物かごがgakuで目覚めました♪

   
f0016893_181076.jpg


      
       昭和30年代頃の竹製の買い物かごです。

          状態もとっても良く!
    
              これからの時期にぴったり!

    色柄が微妙に違うものが揃っています!

          大 6300円
               小  5250円


       数に限りがありますので早いもの勝ち!

  

  GW4月30日 明日よりお店に並びます。。。。。。

    今年のGWはgakuも久しぶりに営業!
           (何年かGWはお休みしていました。。ほほほ・・・・・・)

  ぜひぜひ・・・・みなさんのお越しをお待ちしています~

     他・・・新入荷商品も揃えています!

by gaku2005s | 2007-04-29 18:10 | 新しいmono
2007年 04月 18日

♪かわいいお花。。。。♪

       ちょっと前ですが。。。。。。

  可愛い~お花を頂きました。。。。。。。。。

       名前は「セリンセ」

    
f0016893_17202415.jpg


        心和みます。。。。。。。

     今も元気にお店を和ませてくれています。。。。。。。

by gaku2005s | 2007-04-18 17:21 | ひとりごと
2007年 04月 11日

桜も今は葉桜に・・・・・・

  「ire mono」
    終わり。。。。。。。。。

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


目黒川の桜も葉っぱの量が増えてきました・・・・・・・
  それもまた良い感じですよ・・・・

満開の時は連日凄い人人・・・・・・・・で!
 歩くのも大変なくらいでしたが・・・・・・・・・・


 普段の中目黒に戻ってきました。。。。。

 
またまたプチ模様替えをし。。。。。
  新商品も入荷しました・・・・・・・・・・・・

    
f0016893_13561733.jpg

       
f0016893_1357786.jpg


   最近。。。。。。

     模様替えちょっと楽しくて・・・・・・
        プチ替えをチョクチョクしちゃいます!

   みなさんのご来店おまちしていま~す♪
         

by gaku2005s | 2007-04-11 14:08 | 新しいmono
2007年 04月 02日

久しぶりに。。。土手まで散歩♪

   ほんと!久しぶりに豆情報!

 昨日は目黒川の桜も満開でしたが。。。。。。
       お店は通常どうりお休みしちゃいました。。。。。。

 雑用の合間に豆のお散歩に多摩川の土手に。。。。。。。。。。
    多摩川も桜満開♪人人・・・・・・・・・

  やっぱり豆は土手に着いたらは~は~~~・・・・・

       
f0016893_12183890.jpg


     最近の豆はケガも病気もなく元気いっぱい!

  ただ運動不足かも。。。。。。。
    昨日は実感しちゃいました!
 
          夏に向けて豆と一緒に飼い主も!

              シェイプアップ!シェイプアップ!

by gaku2005s | 2007-04-02 12:22 | 黒豆