gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 30日

ガラスmono・・・・

 久しぶり新入荷情報♪

今日は予報当たりましたね!
  2時頃から本格的な雨に。。。。。。

 

雨を見ていたら最近入荷したガラスmono達をふと思い出し・・・
  
    なんでって感じかな・・・変ですね・・・

   ご紹介!


f0016893_1605923.jpg


  お気に入りのガラスにデザートや飲み物・・・・・・
    なんだか贅沢な時間が過ごせそうです。。。。。。。

そうです・・・・・・

 先日知人のガラス作家さんがお店にお友達と遊びに!
    (HPリンクyard)
お友達も ぬいぐるみ作家さんとステンドグラス作家さん!
皆さん行動派で楽しそうにお仕事していてすごい刺激になりました。。。。。。

  これからいろんな方といろんな出会い・・仕事ができたらな~~~~
       実現出来たらなと思っています!

そんな事もあり・・・・やっぱりガラスっていいなと感じました。

  ご紹介したガラス達も良い味出しています!

 ぜひ見に来てください。。。。。。。。

by gaku2005s | 2007-05-30 16:16 | 新しいmono
2007年 05月 16日

♪やっとHP出来ました♪

 ブログを始めたきっかけが・・・・・
   オーナー担当HPがまだだったので!
     しびれをきらし・・・・
  PC苦手な私がブログを始め。。。。。。
   はや・・1年数ヶ月・・・・・

 やっとアップできました!
    
    それと!お店の開店看板を新しくしました!

 
f0016893_1759458.jpg


   HPアドレス

 http://www.gaku-sp2.jp

商品の販売などはHP上ではできませんが
  ご紹介していますので!
気になるものがありましたらお問い合わせ下さい。

  ぜひ・・・のぞいて見てください!

by gaku2005s | 2007-05-16 18:03 | ひとりごと
2007年 05月 12日

♪gaku最近のお気に入り「数字」♪

  スタッフmasamiちゃんは「数字」好き!

影響かな!
  「数字」いいですね!

 masami作

 キーケース♪  と  携帯またはカードいれ♪

   使いやすいです!

f0016893_17141968.jpg


   数字付きキーケース 各2500円

     携帯またはカード入れ 各2800円

 写真にはない他の色もあります!

  

by gaku2005s | 2007-05-12 17:33 | 手仕事
2007年 05月 12日

♪佐渡島かご♪

GWも終わり・・・・・・・

  普段から足を運んでいただいているお客さん達が平日に
      いらして。。。。。

  残りもわずかになりました!

 みなさん色で楽しそうに悩み。。。。。。。
  うれしそに帰る姿が。。。。。。。。。。。。。

 私達もうれしい~~です!

こんな素敵なmonoが提供できてよかった!のこの頃です♪

f0016893_16564925.jpg


  残りわずかですので・・・お見逃しなく!

     お待ちしています。。。。

by gaku2005s | 2007-05-12 17:06 | 新しいmono