<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 28日

♪高柳 明さん個展♪

  先日ご紹介した 高柳さんの個展が青森にて開催!

f0016893_1981535.jpg


  期間 2007’7・28(土)~8・19(日)  期間中8・13はお休みです

     営業時間 12:00~20:00

  青森県弘前市元寺町9三上ビル3F

  TEL&FAX 0172-33-9225

THE STABLES http://thestables.exblog.jp/

高柳 明さんHP http://homepage2.nifty.com/flakes/

行きたい~とスタッフと叫んでいます~

  お近くの方はぜひ行ってみてください~

by gaku2005s | 2007-07-28 19:19 | ひとりごと
2007年 07月 28日

♪cafe one♪open

お客様のcafeがopenしました~~~♪

自由が丘の駅のそば!かわいいお店です♪

  先日27日の日がプレオープン♪
           早速おじゃましました~

  お買い上げ頂いた照明!オリジナル椅子など・・・・
       お店になじんで!とっても素敵~でした。

f0016893_18431529.jpg


   目黒区自由が丘1-31-8 石川ビル2階

     駅のそばのTSUTAYAの斜め前のビル2階

       窓から写真の照明が見えますよ!

     かわいい雑貨もいろいろ販売していて!

   思わず!作家さん作 帽子を購入!
     後日ブログに載せますね!

他にもいろいろ気になるものが沢山ありました~

  もちろんお食事も!

   今回は時間もなかったので特性ピクルスとビールで!

      ピクルス最高でした!ビールが進む・・・・・・・

  次回はお食事も堪能したいです!

     まわりの人のお食事美味しそうでしたよ!

  ぜひぜひ行ってみてください!

 オーナーさんお二人もとっても良い感じな方なので和みますよ!

  

by gaku2005s | 2007-07-28 19:01 | ひとりごと
2007年 07月 23日

青梅でのイベントも無事終わり。。。

  たくさんの方に来ていただきありがとうございました。。。

  素敵な空間で楽しい時間を過ごせました。。。

  
 いろんな方とお会いすることが出来!
    またまた良い刺激を受ける1日でした!

  
f0016893_14454059.jpg


  
f0016893_1446348.jpg


  
f0016893_14461942.jpg


    こんな感じで中目黒gakuとは違い。。。。。

       のんびりとしたおしゃれな空間でgaku mono達も違うmonoに見えました。


   こんな良い機会を与えてくれたみなさんに感謝しています。

  
いろんな感動がありましたが。。。。。

   ひとつご紹介!

  ハンダ付けでクモの巣をyard junkoさんが作って飾っていました!

    素敵で思わず写真におさめてきました!

f0016893_14505922.jpg


  ほかにもいろんな素敵なものがたくさん。。。。。。。

   是非・・・一度yardさんにお邪魔してみてください!

週末はカフェで空間を開放するそうです!

   

by gaku2005s | 2007-07-23 14:54 | ひとりごと
2007年 07月 21日

明日 青梅yard にて「中目黒gaku mono市」開催!

  先週は台風のため延期になり
     雨の中来て下さった方があったようで・・・・

   ご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

 明日22日は 開催します!

  とっても素敵なところでの初の試み!私達も楽しみです!

 たくさんの方のお越しをお待ちしています。

  詳細はブログの中にも記載していますので!
    チェックして下さい。

  

by gaku2005s | 2007-07-21 20:35 | ひとりごと
2007年 07月 14日

「中目黒gaku mono市」延期のお知らせ。。。

  すごい台風が接近の為・・・・・・

     今回の7・15(日)青梅yardさんでのイベント22日(日)に延期になりました。

    ご予定にいれて頂いていた皆さんには申し訳ありません。

 22日は晴天を願い!来週前まで楽しいことはおあずけです。。。。。

  22日は雨でも開催しますので沢山の方のお越しをお待ちしています。


  

by gaku2005s | 2007-07-14 12:35 | ひとりごと
2007年 07月 10日

♪もうすぐ7月15日gaku mono市♪

  連日・・・・少しずつ青梅への準備を進めています・・・・・・・・

    梅雨明けしていないので・・・・・雨だけが心配ですが!

  小雨は決行することに決めました!

    前日にはブログ HPにてお知らせしますので!

       すみません・・・・・

   チェックしてください!

  
f0016893_1637321.jpg


      中目黒 gaku mono 市

   日時 07’7・15(日) am11:00~19:00
雨天(一日雨予報 大雨の場合)は7・22(日)時間は一緒です。

   場所   yard    東京都青梅市西分町3-64

TEL 0428-24-4612

          HP http://yard.vc

   yard........ 多方面のアーティスト Mackyさん junkoさん
           素敵なギャラリー。アトリエです。

     素敵な空間で楽しい一日を!
       楽しみなのがもう一つ。。。。。。。。

     yard一日Cafe!  私達も楽しみ!

  ぜひ・・・・・・連休の一日を青梅で!お待ちしています~

by gaku2005s | 2007-07-10 16:55 | ひとりごと