gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 10日

お久しぶりです!黒豆です!

 娘にまたまた遊ばれた黒豆。。。。。。。。。

   お店に飾っている写真です!

  
f0016893_1820265.jpg


  3歳になり少し大人になったかと思えば・・・・・
  相変わらず元気な黒豆です!

 この前も場の空気を読まず・・・・・・

   せっかくお友達犬セナ君がこまちゃんにアタックをしている
      邪魔をしていました。。。。。。


  人間でいうウトイタイプ!かな!

 
何をやっても可愛い豆に家族は連日デレデレです!

by gaku2005s | 2007-11-10 18:27 | 黒豆
2007年 11月 10日

無事終わり・・・・

 Aiken Drum さんとのイベントも終わり
    
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

  連日新しい体験が出来!

    とても楽しい時間が過ごせました。

f0016893_188211.jpg


  絵の通り。。。。。

    癒され。。。。
  
 熱烈ファンの多さにもあらためて実感しました!

   もちろん私もその一人です!

  ますます。。。。大好きになりました!

    またこんな機会が出来ればと・・・・・思っています!

 遠方よりお越しの方も多く

   本当にありがとうございました。


 

by gaku2005s | 2007-11-10 18:14 | ひとりごと