<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 24日

X'masいかがお過ごしですか。。。。。

 2007’クリスマスおもいおもいの・・日をすごしているんでしょうね~

    最高のX'masを過ごして下さい!

f0016893_12443544.jpg



   2007’年も後わずかになりました。。。。。。。。

     お休みのお知らせ。

  2007’12・29(土)~2008’1・6(日)まで

 12・28(金)まで通常に営業しています!

    

by gaku2005s | 2007-12-24 12:48 | ひとりごと
2007年 12月 13日

♪original カメラストラップ♪

 クリスマスも近づき・・・・・・

    気持ちもウキウキ・・・・!

今年もgakuひかえめ・・クリスマスディスプレイにしました!

  ギフト用の手作りmonoも充実してきました!

  カメラストラップをオリジナルで作りましたので。。。

    お見せします!

  
f0016893_1913174.jpg


f0016893_19133935.jpg


  ハンプバージョンの方の フィルム入れに
    ご希望の方には スタンプハンコをご用意していますので

      好きな文字数字を入れることが出来ます!

 先日のお客様のスタンプをお見せしますね!

  
f0016893_19163756.jpg


     こんな感じに。。。。。。

   ほんとに自分だけのmonoになって喜んで頂けて~~

     嬉しかったです!

  ギフト&自分へのご褒美に。。。。。。。いかがですか~

  

by gaku2005s | 2007-12-13 19:19 | 手仕事