gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 26日

嬉しいことが。。。。。

 先日。。。プレゼントにと古い道具をお買い上げ頂いたお客様があり・・・・・


     そのプレゼントされた方が偶然来店!


  ラッピングにgakuのロゴを入れていて・・・・・・・

     川沿いの看板のロゴで「あれ!」と思っていただいたようで!


  ご来店!


    嬉しいですね!

      いろいろな偶然の出会いがあり。。。。。。

  お店は楽しいです!


  さらに驚いたことに。。。

   その方たちは。。。

     仲良くしていただいている。。。。。

    中目黒のギャラリーhyggeさんから偶然gakuへ。。。。


        12月にhyggeさんで個展ひらくそうです!

      


     ありそうでこういう事ってないので。。。。。。

  ほんと!嬉しい出来事でした。。。。。。

by gaku2005s | 2008-06-26 20:04 | ひとりごと
2008年 06月 25日

♪original カメラストラップ♪

 先日。。。。。。

    カメラストラップの新作を何点かお店に出しました~!


  少しお待ちいただいていたお客様が早速来店!


  お買い上げ頂き♪すぐに付けくれて!パチリ!写真に収めました~!


     嬉しい瞬間です!


       amiさんありがとうございました~!

f0016893_1103112.jpg



   幸せ写真をたくさん撮ってください~♪


       少しづづですが・・・・・

  新作original mono 店頭に出しています!


       

by gaku2005s | 2008-06-25 11:08 | 手仕事
2008年 06月 17日

♪またまたまた美味しい贈り物♪

手作り大好きyukiさん♪

   またまた美味しいプレゼント♪


  
f0016893_14243739.jpg



      ラッピングにはまっているとか。。。。。。。

         心のこもった包装いつも楽しませてもらっています~♪


  裏も・・・・可愛いんですよ♪


       
f0016893_14314635.jpg


by gaku2005s | 2008-06-17 14:32 | 手仕事
2008年 06月 13日

地球儀

なかなか日本から出られませんが、

旅願望だけは人一倍強い金曜日まさみです。

gakuには時々地球儀が入荷しますが、今回のは少し不思議。

国の名前がなく、都市名と大陸名、なぜか川や山の名前が・・・・

日本の富士山はフジ山と表記されています。

レトロ~な感じが可愛いです。


地球儀を見ながら、今日も世界一周の妄想にひたるとします。。。。。


f0016893_18394535.jpg


by gaku2005s | 2008-06-13 18:42 | ひとりごと
2008年 06月 05日

またまた時計話題のgakuです♪

  機械mono.........

可愛いですね~!

 腕時計の小さい小さいパーツたち。。。。。。。。。


      何に変身するのか。。。。。。。

     

  楽しみ楽しみ・・・・・・・・


f0016893_12554893.jpg





       いちいち・・・・可愛いmonoたちを

            ぜひ見に来てください~



  

by gaku2005s | 2008-06-05 13:01 | 新しいmono
2008年 06月 03日

小さいアイロン台♪

 
  「こんなのあったらいいな~」 gaku original 商品として出している・・・・・

     ミシン横にちょっと置き。。。。。。。。

        ちょいかけに最適サイズ。。。。。。。。 


  ミニアイロン台♪♪ 少し裏を改良し・・・・・・・・

     店頭に並んでいます!

f0016893_121835100.jpg



    サイズは  ミニミニ 22センチ角 2500円

            ミニ   25×40センチ 3600円


   掛けるところが付いているので。。。。。。。。。

     持ち運び便利

      インテリアとしても壁にかけて写真や絵をピンうちしたら

           簡単フレームにも。。。。。。。。

   思い思い・・・・いろいろ楽しめます♪

       梅雨入りしてお家にこもりたくなる日も多くなる時期。。。。

    手仕事のお仲間にどうですか♪♪
           

by gaku2005s | 2008-06-03 12:26 | 手仕事