gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

gaku+okurimono=ちいさいmono

  明日・・・11月1日(土)~12月27日(土)まで。。。。。。。。


f0016893_1224823.jpg

    


      写真は・・・DMに使った・・・別タイプ!








      約2ヶ月間。。。。。。おくりもの ちいさいものをテーマに

 古道具・・・新mono・・・作家mono・・・・

       などなど・・・・・

  いろんなちいさいものを集めます!

    2ヶ月間の間に・・・随時いろんな品を揃えていきます!


       年末ギフト。。。。自分ご褒美。。。。。彼。彼女へ贈り物。。。。。。

   ちょっと楽しい。。。かわったギフト探しに!!!


     先日ブログで告知しました・・・・・・teshigoto教室!


        第3弾は・・・・・12月6日(土) 革こものづくり教室!

    近日詳細をお知らせします!


       お越しをお待ちしています~♪

by gaku2005s | 2008-10-31 12:09 | 新しいmono
2008年 10月 29日

♪teshigotoワークショップ第2弾タイル時計教室♪

  第2弾ワークショップは!

     タイルベースに好きな絵などを描き!自分だけのオリジナル時計を作れます!

gift box 山本先生お越し頂き!一緒に楽しい時間を過ごしませんか!

      http://www.gift-box.co.jp/


   日時  08’11・15(土)

        2時~7時まで

       事前にご予約はいただきますが。。。。時間は自由に!

   参加費  3500円

  
ご予約はgakuまで・・・・電話またはFAXでお願い致します!

   電話 03(5721)0077
   FAX 03(5721)6664

      参考までにベースになる時計の写真を!

        大きさは108mm×108mmです!

f0016893_11111168.jpg


   いろんな手法もあるとかで。。。。。

    先生にいろいろご指導していただけます~♪

 興味のある方詳細を聞きたい方は。。。

   お気軽にお問い合わせ下さい!


       お待ちしています~♪

by gaku2005s | 2008-10-29 11:27 | 手仕事
2008年 10月 27日

土曜日♪楽しかったクレイネンド教室♪

  25日イベントも無事おわりました。。。。。。

     楽しい1日になりました!!

作品もみなさんそれぞれ個性があり素敵なmonoばかりでした!

  その日のお教室風景を・・・・


f0016893_16591083.jpg


    am風景・・・です!

f0016893_16593358.jpg

    pm風景・・・・・です!

  f0016893_1722022.jpg

amお教室作品・・・・・・・・・一部です!

    写真が下手でみんな
        お見せできずすみません。。。。。



f0016893_1742149.jpg



    pmお教室作品・・・・・・・・・一部です!

少ししかご紹介出来ず。。。。すみません!

   ほんとみなさん素敵な作品ばかりでした。。。。。。

     子供の作品は大人には出来ない面白いmono..に!

焼き終わり。。。。先生を囲み楽しい話で盛りあがりました!

   今回おやつに・・・・時々ブログでもご紹介した!yukiさんにマフィンを作っていただき・・

       皆さんに美味しいと好評でした!

   yukiさんありがとう~~~~♪

 はじめての体験教室で、いろいろ手こずりながらでしたが。。。。
   皆さんに助けられ無事終わりました!
     ありがとうございました。。。。。。。。。

   今年はあと2回別の内容でワークショップを企画しています!

     後日。。。。。お知らせします!

       お楽しみに~♪

   またよろしくお願いします~

by gaku2005s | 2008-10-27 17:16 | 手仕事
2008年 10月 21日

もうすぐ!初ワークショップ!

お知らせ・・・・・・・

   10月25日(土)はtamtam clay さんを招きワークショップ開催の為・・・・

     お店の営業はお休みになります。

  興味がある方は・・・・覘きにいらしてください!

    定員はいっぱいになりましたが・・・・・

 もし!参加希望の方は!1・2名様お受けいたします!

   ご連絡下さい!

      ご質問などありましたらお気軽にお電話下さい!

  25日が楽しみです~~~~♪

by gaku2005s | 2008-10-21 11:38 | ひとりごと
2008年 10月 18日

楽しい時間♪

先日ご紹介したDMをはじめ・・・・

   秋は、いろいろな個展イベントが多い季節です!

 休日は・・・知り合いにお店

          D+plus さんにて♪

       初ライブ♪♪♪♪♪

   本格的な生ライブに大人気分を満喫しました!

今回はあまり公表せずのライブだったので・・・・・・・・・・

  次回の計画のありそうな感じ・・・!

次回ライブ情報はgakuブログでもお伝えします!


  懐かしい曲あり!今曲あり!

アーティストの方たちのトークも楽しかった~~~~

   音楽大好き!私は。。。生ライブ♪やっぱり良いな~実感♪


 昨日は。。。。

   いつもお世話になっている!

     青梅   yard さん ガチャ萬さん minamoさん

 三人展・・・・・ome triangle へ・・・・・・


  キュートなガチャ萬さん空間に三人の作品が溶け込んで癒される

     ome時間に。。。ついつい長居してしましました~

f0016893_17415126.jpg



  yardさん  かんざし!思わず購入~~~

     娘に!何て言いながら・・・買いましたが!自分使いしちゃいそう~~~

       想像は・・・・・帯からちょこっと飾りに!どうでしょう~~

f0016893_17441987.jpg


   ガチャ萬さん手作りクッキー!可愛すぎ!!!!

      高1の娘も・・・・・ニマニマ・・・・・低い声で「可愛い~」

      まだまだ子供~母二マ二マ・・・

ome・・・・は明日19日までやっています~

   場所・・・青梅 ガチャ萬  青梅市住江町53

      0428-21-7677

ぜひ・・・・・・・・・・のぞいて見てください~~~~

by gaku2005s | 2008-10-18 17:55 | ひとりごと
2008年 10月 09日

臨時休業のお知らせ。。。。。。

08’10月13日(月)祝日。。。。お休み致します。。。。。。

   ご予定に入れて頂いていたお客様には大変申し訳ありません。


今後。。。。。月1日 定休日(日曜)以外にお休みを1日することにしました。

    ご了承下さい。

ブログ・HPなどで告知致します。

 また、年末にかけて、面白い商品を揃えていきたいと思っています。


   いろんな企画なども思案中ですので・・・・・宜しくお願い致します。

     ご来店心よりお待ちしています。


           gaku

by gaku2005s | 2008-10-09 11:10 | ひとりごと
2008年 10月 08日

♪藤本将とAikenDrum展♪

昨日から開催の藤本さんの個展がはじまり。。。。。。。。。

   オープニングパーティに行ってきました!

素敵な作品ばかり・・・・・・・

   楽しい時間を過ごしてきました♪

 またまたデジカメを忘れて。。。。トホホ・・・・・・

写真が無いのが残念。。。。。。。

 DMを。。。。。。。

f0016893_1141755.jpg

f0016893_12192298.jpg


   ぜひぜひ・・・・・藤本さんワールドにひたりに行ってください♪
  


       ps.1階にギャラリーオーナーのアンティークショップも素敵でした~

          ぜひぜひのぞいて見てください~♪

   

  
 

   

by gaku2005s | 2008-10-08 12:22 | ひとりごと
2008年 10月 01日

♪イベント個展DM♪芸術の秋♪

連日・・・・・・楽しいDMが届いています!

   服・・革鞄・・劇・・小物・・絵・・写真・・などなど・・・・


     やっぱり手仕事良いですね。。。。。。。。

f0016893_12372.jpg


   ツクル刺激を受けにいろいろ顔を出したいと思っています。。。。。

      gakuも秋~冬。。。。イベント構想あり!

       近日お知らせしますね!

 みなさんも。。。。芸術の秋を満喫してください!


  

by gaku2005s | 2008-10-01 12:14 | 手仕事