gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

春・・・・・植木たちも・・・・♪

昨日・・・・・

  お店の植木も春になりました♪

    ミモザ。。。。おだまき。。。。。ハーブ。。。。。。

植え替えられて。。すっかり春~~~♪

f0016893_12551361.jpg


   
f0016893_1255345.jpg


大好きなお花たちばかり・・・・嬉しいな~~~

  いつもありがとう~hasuちゃん♪

by gaku2005s | 2010-02-25 12:58 | ひとりごと
2010年 02月 24日

original・・・・mono

この数日・・・ちょっとあったかですね!

   お散歩しながら写真撮影も
       気持ちが良い季節のなってきますね~

originalストラップ新作も少しづつ・・・製作中~

  革もの布もの・・・いろいろ春にむけて・・・・・・


f0016893_18304157.jpg


  春・・就職進学シーズン!

 名刺いれも!!!!

f0016893_18336100.jpg


  

by gaku2005s | 2010-02-24 18:36 | 手仕事
2010年 02月 20日

チクチク・・・・やっぱり好き・・・♪

いつも思い込みが激しく・・・・・・・

  これ最高~~~♪って独り言状態かもしれませんが!

   今回もかなり独り思い込みかな・・・・??

古い日本製ブリキのおもちゃ・・・・

     「びっくりカメラ」が手に入ってので!

以前 現代物でしたが。。
    可愛いミニカメラライターにケースを作りました!

今回は・・・・この可愛いびっくりカメラにケースを!

  こんなデジカメがあれば最高なのに~~

なんて思いながら・・・・ケースを作っちゃいました!

  レンズの部分が開くので小物入れに。。。

     何が入るかな~~???

こんな感じに出来上がりました!

f0016893_1246759.jpg


カメラの大きさは・・・ざっくり8cm×6cm

  可愛い。。。。。。。。。♪

そうそう・・・・咲きました!

  店頭花壇のクリスマスローズ・・・・・これも可愛いです!

    気持ちの良いお天気!ちょっと寒いけど・・・・・

      ふら~り~中目黒散歩に是非・・・・!

  お待ちしています♪

  

by gaku2005s | 2010-02-20 12:53 | 手仕事
2010年 02月 10日

今年も咲きそう~♪

f0016893_1255556.jpg


  やっぱり素敵なお花・・・・クリスマスローズ♪

今年もつぼみがふくらみました・・・・・・

  今日かな明日かな!

 ぱか・・・・っと咲きそうです。。

写真は今撮りました!

 お店にいらした方は・・・植木をチェックしてみてください!

  お店は・・・こまこまとおもしろmono地道に入荷しています!

店内もくまなくチェックしてみてください!

  お待ちしています~~~~♪

by gaku2005s | 2010-02-10 12:10 | ひとりごと
2010年 02月 01日

初来店・・・・♪

珍客・・・・・・

  
f0016893_1447304.jpg


可愛いお客様・・・・

 思わず写真に収めました!

   また来てね~~~~~♪

by gaku2005s | 2010-02-01 14:49 | ひとりごと
2010年 02月 01日

昨日は・・・・・

友人の手話ライブへ

 RIMI手話歌手活動しています!!

 いつも関心してしまうんですが!

   正直に生きているなって!!!

     この年齢になると・・・・・・
       一生懸命が恥ずかしい感じがあるけど
 RIMIはそんな気持ちをいつも
       吹き飛ばしてくれちゃう。。。。。。。。。

どんな事にも前向き・・・・・・
  またまたパワーをもらってきました!!

私も自分に正直に鉄mono集めるぞ~~~
  あれっ・・・こんなんでいいのかしら~フフフ・・・・

by gaku2005s | 2010-02-01 14:11 | ひとりごと