gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

臨時休業のお知らせ。。。。。。。

目黒川は桜の花見客で!すごい人です~~♪

  今朝も看板を出しながら・・・・・

ほ~~~~~と人を眺めて!!

 肝心な桜をじっくり見るのを忘れてしまいました。。。。。

ただ・・・・今日も寒いですね~~~

来店のお客様も「寒い・・・・」と話しながら入ってきます!


こんな桜の時期ですが・・・・

明日・・・・・3月31日(水)都合により臨時休業します!

gaku...今年で10年!ずっと日曜定休でしたが!

2010年4月より日曜営業します。

4月より定休日を変更し火曜日を定休日に!!!

  月・水・木・金・土  営業時間11:30~19:30

    日曜日 営業時間  13:00~19:00

   変更いたします。。。。。日曜営業!!!宜しくお願いします~~~




 

by gaku2005s | 2010-03-30 15:36 | ひとりごと
2010年 03月 26日

目黒川さくら情報♪

昨日・・・・・姉から中目黒さくら情報をと!
         メールが来ました!

雨の中。。。。桜橋のところへ行き写メ♪

すごい寒かったので。。。。まだかなと思いきや!

全体~見るとかなりピンクになっていました!

携帯の写真なので。。。。いまいちですが!

昨日の午前中の桜です♪

f0016893_12434033.jpg


桜橋の真ん中に今回はgakuのちょうちんが!!!

目立ってました♪

今朝・・・・中目黒の駅前は・・・・・

気持ちいつもより・・・・・
   おばさま集会風の方々が多かったような~

明日・・・明後日は目黒川は大変なことになりそうな!!!

明後日お天気が良かったら!

お店の前でまたまたフリマ開催予定です!

オーナーと友人が盛り上がっていました!

ふらりお立ち寄り下さい~~~♪


また中目黒近辺さくら情報随時お知らせします♪

by gaku2005s | 2010-03-26 15:08 | イベント情報
2010年 03月 23日

ご来店ありがとうございました~♪

お天気にも恵まれて・・・・♪

 昨日はたくさんのお客様に来ていただきました~~

ほうと!ありがとうございました!


  参加して頂いた方達にも喜んでいただき!

みなさんに感謝感謝・・・です!

これからも・・・・いろいろなおもしろイベント構想中!

お楽しみに!!!

HPもリニューアル予定です!

ブログHP等で・・・・
  お店の商品やイベント情報など
    載せていきます!宜しくお願いします~~♪

by gaku2005s | 2010-03-23 10:52 | イベント情報
2010年 03月 20日

3・22(月祝)otona no fleamarketおとなのフリマ・・・・

今日・・・・足場組が終わって外観はこんな感じ・・・・

f0016893_15251486.jpg

f0016893_15253814.jpg


  営業している感じが。。。。どうも無いかもしれませんが!

私的には・・・・・意外と足場も好きかも!!!

この囲まれた感じも楽しみましょう~♪

最近。。お店の周りは工事だらけ・・・・

斜め前もビル建設中!

それも目印です!

迷ったら工事中の多い小道を探してみて!

お天気も月曜日は晴れ!!!

連休最終日!

お散歩しながらふらり立ち寄って下さい~~~

お待ちしています!

by gaku2005s | 2010-03-20 15:32 | イベント情報
2010年 03月 18日

もうすぐ・・・おとなのフリマ♪

昨日・・・・・またお店の前が春に♪

寄せ植えをhasuちゃんが可愛く
       お店の前に置いてくれました♪

フリマも近いので春♪明るい雰囲気になりました。。。

  でも・・じつは・・・・

今日からビルの外観と水道工事が始まりました!

今は・・・・足場も店の前には無いのですが・・・・・

多分すぐにテントで覆われてしますかも!!

その前にブログで可愛いお花ちゃん達を紹介~~~♪

f0016893_15184371.jpg


ミモザもこんななに可愛くなりました♪

f0016893_15192728.jpg


ビルの壁も綺麗になるし・・・・季節も気持ちが良くなるし・・

楽しみです♪

フリマの日は目印になるかも!

工事中足場で覆われたビルです!

続々・・・フリマ参加者の品物が届きつつあります!

なかなかすごい物も!!!

楽しいイベントになりそうです!

皆様のお越しをお待ちしています。

開催日  2010’3・22(月祝日)

gaku・・・・・・・・

お店の場所・・・・・・問い合わせ先

住所  東京都目黒区上目黒1-19-1

電話 03(5721)0077

 東急東横線 地下鉄日比谷線 中目黒駅下車 徒歩3分

 焼き鳥「串若丸」隣
   パチンコ「日の丸」裏通り並び
東急ストアそば山手通りと目黒川の間の道です!

 出品内容・・・

DC古着(メンズ・レディース)・インポート雑貨・ホビー(デジカメ・時計)
お店だからこそゆっくりご覧いただける空間を提供します!
古道具屋ならではの品物もあり!意外な品物もあり!
掘り出し物を探しにご来店下さい。。。お待ちしています。
*カード払い可(但し2万円以上1回払いに限り)
 *お買上商品の返品等はできません・・・ご了承下さい。

桜はまだかな~

お散歩しながらふらりお立ち寄り下さい~

 


   

 

by gaku2005s | 2010-03-18 15:39 | イベント情報
2010年 03月 12日

目黒川沿い看板。。。撤去。。。。

実は・・・・
  以前から警察とのイタチごっこの川沿いの看板

 桜のこのシーズン!!!警察も必死ですよね!

えっちら・・・お店まで看板を運んできてお小言!!

  聞きながらも・・・・一応反抗してはみたものの!

もちろんダメの一言でおしまいです。。。。。。泣

初めて中目黒に来た方には看板効果は抜群なんで!

いつも感謝の看板君なのに・・・・

悲しい~~

看板などを置くのはダメだけど・・・・電柱はOKとか!

電柱ポスター検討!!

以前 「看板が出ていなかったからお休みかと思った!」

  というお客様もいらしたので!

看板が出ていなくても!通常営業しています!

よろしく~~~♪

お知らせ。。。。。。。。

2010’3・22(月祝日)

おとなのフリマ。。。。開催。。。。。

時間12時から18時まで!

面白いもの掘り出し物有り!

お散歩しながらふらり!お立ち寄り下さい~♪


by gaku2005s | 2010-03-12 12:47 | ひとりごと
2010年 03月 11日

おとなのフリマ。。3・22(月祝日)

f0016893_12491231.jpg


桜開花情報を見たら・・・・・・

  東京は25日頃みたいですね!

 22日はまだつぼみかな・・・・・!

近年。。。目黒川は原宿竹下通り状態になるので!

 つぼみの頃も歩きやすくて良いですよ~♪

お散歩しながらgakuへ・・・・・・・

 お待ちしています!

by gaku2005s | 2010-03-11 12:52 | イベント情報
2010年 03月 10日

♪手仕事・・・すごし!こぎん刺し♪

最近知り合う方は・・・・すごい人ばかり!

   何。。。。かはいろいろな方ばかり・・・・・・

心の尊敬できる人から手仕事まで・・・・・・・・

 今日ご紹介は!!!手仕事!!!!

まず見てください!

f0016893_19473833.jpg


最近始めたらしいのですが。。。。

先日大作を見せてもらい!感動~~~

 バックにチクチク・・・・・素敵でした!

大作&こぎん刺し詳細は

   ・・shoe lab さんブログに

 2010.2.24のブログに載っていました!

いろんな刺し方は試したいとかで・・・・

ティシュケースを頂いちゃいました!

やってみたいけど・・・・私の性格にはどうかな???

一度トライしてみようかな~~~

楽しいかも・・・・・♪

CTさんありがとうございました~~~

by gaku2005s | 2010-03-10 19:56 | 手仕事
2010年 03月 06日

♪モデル黒豆♪

自分でびっくり!珍しく連日の掲載!!!

   
 これまた親ばか!!

   見て欲しくて掲載しちゃいます♪♪

先日載せましたMADE IN JAPAN ブリキ びっくりカメラ!!

 お手製ケースに入れて愛犬黒豆に・・・・・・・

f0016893_11403278.jpg


  何枚写真を撮ったことやら・・・・・・

     ベストショット。。。。。

    私たち的にはですが。。。。

  お客さんからも好評です!

   まず手にとって本物か確認している方が多いんです!

     さすが日本製!

  良い仕事していますよね!


お知らせ。。。。。。。。。

2010年3月22日(月曜祝日)

gakuにておとなのフリマ開催・・・・・・・・・

  12時~18時まで

男女楽しめる品揃えです!

 是非のぞいて見て下さい~~♪


by gaku2005s | 2010-03-06 11:46 | 黒豆
2010年 03月 05日

ひさびさ・・・・グぐっときちゃいました!

先日・・・突然娘が「デジカメが欲しいな~」

   その日ちょうど私にしては
     すっごく珍しく家電量販店でデジカメを見ていて!

初めて「何これ~~!」と
    グぐっときたデジカメを発見したばかり!!!

    夜7時過ぎに、娘の発言に!
      急いで家族でゴー!!!

娘もそく気に入り!ゲット~~~♪

  親ばか!すぐにストラップを作ってあげちゃって!!

これです!

f0016893_15493710.jpg


ヤシカF521・・・・・・・

  笑いたくなるくらいダッサイんです!

 誰も見向きもしないくらい単純チークデジカメなんです!

変なもの好きな私・・・・・血を引いていました娘も・・・・・

 けして万人に受けない感じがたまりません~~

値段もちょ~~~お子ちゃまにぴったり価格!!

  写真より実物の方が・・・・そそり度高いですよ!

    ダサダサ好きさんは探して実物を是非見てください!

by gaku2005s | 2010-03-05 15:57 | 手仕事