<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 28日

秘密会議・・・黙っていられず・・・・!

へんてこ手仕事好きが集合し・・・・・・・

  
じつは・・・・・・

   8月第2土日で

 gaku店内でのイベント構想中~~~

それを一緒に楽しんでくれる人達が集合して!!

    秘密会議!!!

 いろんな話の中から「ポン!!」っと!!

   出ました~

自分もやりたい楽しいこと!

  近日内容は!!!!

大人図工。。。。。みたいな簡単企画第1弾!!!!

   開催予定~

近々詳細はお知らせしますね!

  お楽しみに!

by gaku2005s | 2010-06-28 18:36 | イベント情報
2010年 06月 21日

先日・・・・・店内の写真を・・・・♪

またまた・・・・・・

  masatosi ueno ma-bo-さん

              gaku店内を撮影を!

        ↑ ブログに載せてくれています。

  今回のモデルさんも可愛い~

    趣味でいろいろなお店を写しているらしいのですが!

      凄いですよ~

一度ブログチェックしてください!

   ちなみに・・・・gaku新しいHP  の最初の写真は

    以前 uenoさんに写して頂いたmonoです!

       すごい気に入って了解を得て使わせていただきました~

by gaku2005s | 2010-06-21 18:30 | ひとりごと
2010年 06月 21日

新しく作家さんmono入荷しました♪

  アサヌマ リカ さん
post cado をgakuにて置く事になりました!

   じつは。。。現在「わらいがお」シリーズで
         いろいろな方面で活躍されています!

     クラフトナビにて
わらいがおの絵。。。生地が販売さてています!

  
他に雑貨屋さんやケーキ屋さんお花屋さんなどなど・・・

わらいがおシリーズの
      いろいろなmonoがおかれています。。。。。。。。

  そんなアサヌマさんの初期のちょっと違うテイストの絵を

    gakuではおきます!

ちょっと紹介。。。。。。。

f0016893_1757199.jpg


   独特ないろの花や人物。。。が大好きです!

     これから他の絵など・・・・

       いろいろ揃えます!

   お楽しみに~

by gaku2005s | 2010-06-21 18:01 | 新しいmono
2010年 06月 19日

ミニ折りたたみ椅子リメイク♪

キャンパス生地がボロボロ状態で入荷の折りたたみ椅子!

  革の座面をつけてリメイクしてみました!

    またまた楽しい~

こんな感じに出来上がり!

f0016893_10583695.jpg


折りたたんだ状態。。。。。

f0016893_10591755.jpg


広げた状態。。。。。。

 リメイク前写真が無くて失敗でした。

     手仕事楽しいですね!


またまた・・・・いろいろ新しいmonoが入荷してきました!

  とりのえさ容器ブリキ製や!

   農機具!

へんてこmono・・・なんとも可愛い~

  いろいろ入荷!

すこしづつ・・・お店に並びますのでお楽しみに~♪

by gaku2005s | 2010-06-19 11:06 | 新しいmono
2010年 06月 03日

花。花。花。花。花。。。。。

今朝・・・・・2010年トケイソウ咲きました!

f0016893_12304746.jpg


凄い事ですよね~~~

花屋hasuちゃんありがとう~~!

ぞくぞく・・つぼみがあるので咲きますよ!

今年は青が鮮やかに感じます!

ご来店の際は・・・生トケイソウをチェックしてね!

あんまり今日のトケイソウ開花が嬉しくて・・・

話は前後しますが・・・・

先日 八重咲きの「どくだみ」を頂きました~~~

それがまた「どくだみ」可愛いのです~♪

嫌われ者のだくだみさんですが・・花は素敵なんですよね!

こんなかんじ・・・・・・

f0016893_1234517.jpg


そして・・また先日の話・・・

花屋hasuちゃんが先日寄植えを植え替えてくれて・・・・・

これまた素敵~~~♪

こんな感じ・・・

f0016893_12362932.jpg


今年もチョコレートコスモス・可愛い~

下の可愛い草さんは・・・あけび!

これが大きくなったらあけびのバック作れるの???

なんて冗談を!

それと・・・・・・

フランネルフラワーも素敵に咲きました!

f0016893_1240135.jpg


嬉しくなる・・・花。花。花。花。花。。。。。。。。。

by gaku2005s | 2010-06-03 12:42 | ひとりごと
2010年 06月 02日

模様替え♪

3日間お休みし・・・・・模様替えを!

  娘が風邪をひき・・・・予定変更もありながらでしたが。。。

どうにか模様替えはできました。

  写真が難しくて。。変わったようにみえるのやらですが。

こんな感じに!新しくお目見えmonoもあり!

f0016893_14274843.jpg


電球も見えないところですが。。活躍!

f0016893_1429037.jpg


瓶monoも窓際に飾り新しく入荷monoもあり!

f0016893_14295767.jpg


お待たせしました。。。。
   以前紹介した椅子もシンプルに出来上がりました!

f0016893_1430476.jpg


ついつい・・・・飾りたくなる性分なんです!
     こんなことも・・・・・・♪

f0016893_1432055.jpg


この写真では・・・代わり映えなしですね。。。。

新しくお目見えmonoもあり実際の店内は変わっています!

ので。。。。。ぜひご来店下さい!お待ちしています。

最近前のビル建設追い込み!

連日gaku前道は凄い事になっています。

お店は営業していますので。。。。。

道がふさがれていますが・・・・ぐいぐい入って来てね!

by gaku2005s | 2010-06-02 14:38 | 新しいmono