gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 29日

要望あれば・・・

出来ないくせに・・・・

  「こんなもの作れますか・・・」

なんて言われると。ついつい怖さ知らずの私は「はい」と!

今回は。。。。。

  風呂敷をバックに変身させるためのベルトつくり!

注文主と作り手のやりとりの中での。。。

  偶然や発想。。。。

そんな事が好きなお客さんと私だから出来たのかな。

f0016893_13265284.jpg


また面白いリクエスト宜しくお願いします~

by gaku2005s | 2011-05-29 13:28 | 手仕事
2011年 05月 16日

昨日急遽お休み・・・

ご来店頂きましたお客様には、大変申し訳ありませんでした。

告知も間に合わず。。。

そんなことでは行けないと思いながらも・・

体はひとつ。。思うようにいかない事が。。

すみません。。。。


最近のキーワード!

「年を重ねると。。。。。」

年を重ねると・・いろんな事がおきます。

若さで許された事や、起こらなかったこと・・・・

昨日も。。。

94歳に伯父の体調が気になり。。。

母を連れて茨城まで行って来ました。

母にとっては、もう一人だけの兄弟。

私も心にグッと残る1日になりました。

by gaku2005s | 2011-05-16 11:45 | ひとりごと
2011年 05月 14日

本日5月14日営業時間のお知らせ

現在スタッフが少ない為・・・・

  本日、私用ではありますが4時閉店します。

明日は通常営業となります。

 13時から~19時まで

宜しくお願いいたします。

  平日は11時30分~19時30分 営業時間
     定休日 火曜日

  

by gaku2005s | 2011-05-14 12:16 | ひとりごと
2011年 05月 13日

新作カメラストラップ♪

GW中!在庫が少なくなってしまい・・・・

  5点新作を作りました!

ちゃっと面白い柄の布でも!

 本日こんな感じです~

f0016893_1844815.jpg


by gaku2005s | 2011-05-13 18:44 | 手仕事
2011年 05月 11日

kinoko momo kinoko可愛いコサージュ♪

gakuも商品を置かせてもらっています。

美容院canaria POLKAさん

友人のkinokomomokinokoさんも置くと事に!

まずコサージュを見てもらいましょう~

f0016893_137652.jpg


全部の手作り・・・・

 生地から染めて→コサージュに♪

今回canariaさんへ置いているのは・・・・

お菓子のマカロンシリーズ♪

可愛いけど大人の色で甘くない感じ!

美容院canariaさんの2階canariaPOLKA(まつげエクステ)

の方においてもらっています!

by gaku2005s | 2011-05-11 13:13 | ひとりごと
2011年 05月 09日

土曜日曜イベント♪

大型連休最終日!

   渋谷SARAVAH東京「春の文化祭」に参加して来ました!

f0016893_1553191.jpg


f0016893_15532335.jpg


大人の文化祭でした!

 集まっている方々が・・・すごい方ばかり!

楽しい時間を過ごせました。

初日はSARAVAH東京で行われたライブにもお邪魔し!

Ria+のりしげさんのライブは旦那様のご実家が今回の被災地で!

数日前まで被災地でお手伝いをし元気を皆さんへ・・・・

被災地でのライブ活動を!

実際に行った方たちのお話は心へグンときました!

ガラリ変わり・・・
ダンスあり歌ありお笑い?あり・・・・

もうとにかく普段味わえない世界を堪能しました!

その中でも!

レ・ロマネスク さん♪
ポップ&ラウンジ系アーティスト

楽しかった~~~♪

ほんと笑いました!

正直!
難しい表現についていけなったパフォーマンスもありましたが・・・

久々のライブ良かったです!

参加の皆さんお世話になりました。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。

誘ってくださったemiさんありがとうございました。

by gaku2005s | 2011-05-09 16:08 | イベント情報
2011年 05月 04日

gakuから飛び出しイベントにも参加♪

2011年5月7日(土)8日(日)両日!

渋谷 SARAVAH東京 春の文化祭

2FMARKET。。

 12時~18時

掘り出し物を持って!参加します~!

  いろんな催しあり!!楽しそうなイベントですよ!

渋谷 東急文化村近くなので・・・・

 是非遊びに来てください~

中目黒のお店はオーナーがちゃんと開いていますよ~!

イベントにはAiken Drumさんも参加します~♪

他の方々も・・素敵・面白い。。とにかく楽しそうなイベントに!

  わくわく・・・・!


by gaku2005s | 2011-05-04 11:38 | イベント情報