<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 28日

open看板。。。。。新

ココのとことの強風で
  とうとう手作り看板が壊れてしまいました。。

数日openの無い看板を出してましたが!

  本日出来上がりました~

自己満足。。。鉄くず看板!

 
f0016893_14194770.jpg


??何???って感じですが。。。

 作っている時間が最高に楽しいんですよね~

ほんと自己満足なのはわかっています!

これが・・・自分の店の特権!

 自分がよければOK!なんですよね~

笑ってください。。。。。笑


  夏休み。。。2011’8月4日(木)~8月9日(火)
        お休みさせていただきます。。。。


by gaku2005s | 2011-07-28 14:23 | 手仕事
2011年 07月 27日

夏休みのお知らせ。。。。

暑中お見舞い申し上げます。

  台風の頃は少し暑さが和らいだと思ったら!

まだまだ・・・・暑いですね(当たり前ですが)


今年は。少し早めに夏休みを頂きます。

 2011’8月4日(木)~8月9日(火)まで

    お休みします。。。


お盆はの営業は。。。。
  祝日の営業時間で営業予定でいます!

  また告知しますね!


只今お休みの前に・・・色々思索中~

 9月にイベントを計画しています!

詳細が決まり次第♪詳しくお知らせしますね!

今までにない企画になるのでお楽しみに~

すこし・・・
  いろいろな作家さんのmonoが集まりすよ~

お楽しみに♪

by gaku2005s | 2011-07-27 18:21 | ひとりごと
2011年 07月 22日

ma-bo-さん登場

何度かお店の写真を写してくれている
  ma-bo-さん

今回は・・・・カメラを新調したのでストラップを注文してくれました!

腕に引っ掛けるタイプのもの!

  初めて作りましたが。。
   大型カメラには安定して持ちやすいと
          気に入っていただけました!

で・・こんな感じのものが出来ました!

f0016893_17435.jpg


最近主人のへんてここだわりで!盛り上がり!

ma-bo-さんのカメラがこんな事に・・・!

f0016893_1771326.jpg


へんてここだわりとは・・・・!

  カメラのロゴの所を。。わざわざ隠しちゃう!

うちの・・・GR →gaku に!

他のお客さんは・・・なぜか GR → DE.

へんてこマイブーム広めています!

ma-bo-sんは高級カメラのロゴが → cameLA

いいのかな~~って思いながらも!

 私も うん!いいって!おもっちゃうんですよね~

ma-bo-さん友人も KINGに!

楽しい一日でした!

by gaku2005s | 2011-07-22 17:14 | ひとりごと
2011年 07月 07日

tera時計。。新しく作家さん仲間入り

tera時計

中の機械以外は手作り!

作家さんが女の方なので。。。
 大振りな大胆なデザインでも女性ぽさがあります!

f0016893_18355092.jpg


f0016893_18363383.jpg


  tera....さんの世界をぜひご覧下さい。

by gaku2005s | 2011-07-07 18:39 | 新しいmono