<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 28日

「かばん」終わり・・・

9日間イベントも終わりました。

 期間中台風もありましたが。

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

参加してくれた作家さん達にもほんと!感謝です。

今後もよろしくお願いします。

イベントも終わり・・・・・・

一昨日と昨日で新しいものたちをお店に並べました!

今回・・・薬ビンがたくさん手に入り!

 思い切って大量出しました!

f0016893_13433640.jpg


f0016893_13434993.jpg


ちょっと変わった形のものやら!王道物まで・・・・

やっぱり瓶は可愛いですね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いい事が。。。。。

今日。。。秋を頂きました~~

ありがとう~

栗!

イガがきゅんといい感じです!

f0016893_13461450.jpg


もう10月なんですよね!

風が秋の気配です。。。。。。

10月イベントお知らせ。。。。。
COCCURU作品展をgakuにて開催します。

~片隅水族館~
 COCCURU 内田めぐみ 作品展


2011’10月5日(水)~10月10日(月)
期間中営業時間 11:30~19:30
  (最終日は18時まで)

会期中移動カフェHidari Pocket さんでも展示があります。
*10月6日(木)~10月8日(土)

後日写真つき告知しますね!

by gaku2005s | 2011-09-28 13:57 | 新しいmono
2011年 09月 23日

「かばん」7日目・・・・連休です!

台風の日はみなさん大丈夫でしたか?

 さすがに早めに閉めて帰宅!やっぱりはまりました泣

今日は「かはん」7日目・・・あと3日になりました。

今回の「かばん」で実際のかばんじゃないけど「かばん」紹介!


t craft works かばん犬。。。ねこもいます!

f0016893_118548.jpg


Ura. かばんピアス

f0016893_1192563.jpg


coccuru かばんステンドブローチ

f0016893_111069.jpg


面白いです。。。。みなさんの発想は!

刺激になります!

すべて1点ものですのでご来店いただいた時に完売していたらごめんなさい。。

by gaku2005s | 2011-09-23 11:11 | イベント情報
2011年 09月 21日

「かばん」5日目!台風です!

予報が当たりましたね!

  東京にも台風!四国はすごい被害で心配です。。。。

今も強く降ったりやんだり・・・・台風接近?かな・・・心配です。

今日は。。。。嬉しい出来事のはなし・・・・・

私・・・好みがはっきりわかりやすいんです!

好きなもの・・・・・珈琲・ビール・Queen・TomWaits

 あと!車!20歳くらいの頃から乗りたい車!

    F500チンクエチェント!

だからと言って・・・全て深くは追求する訳でもなく浅い知識だけ!

 そこが。。。女なのか性格ですね!

先日。。。F500のストラップ頂いちゃいました~

イタリアで活躍されたいるアクセサリーデザイナーのかたの作とか・・・!

(すいません。。これも浅く聞いていて駄目ですね・・・反省)

型も手づくり+七宝焼き!

 感激でした!早速ミニカーに乗せてパチ!

f0016893_12111690.jpg


手に入れるなら・・・白か黒!夢は・・・・!

これを見てやっぱり白かな~

白髪になってF500に乗りボボボッ~マイペースにドライブ夢です!

by gaku2005s | 2011-09-21 12:14 | ひとりごと
2011年 09月 20日

「かばん」4日目火曜日も営業しています!

連休3日間はお天気も良く!

  いろいろな作家さんのお客様&gakuお客様

遠方よりお越しのお客様もあり!ありがとうございました。

通常なら火曜日はお休みですが本日20日営業しています!

台風も接近で・・・・急に肌寒い気候になりましたね。

からだに優しい過ごしやすいです!

ぜひのんびり中目黒散策お越し下さい!

f0016893_11264991.jpg


f0016893_11272636.jpg


f0016893_11274211.jpg


by gaku2005s | 2011-09-20 11:28 | イベント情報
2011年 09月 19日

「かばん」3日目やっと報告!

ブログの更新出来なくて気になりながら気になりながら・・・・・・

やっと!!!

2日間終えて!沢山の方にお越しいただき嬉しい限りです!

沢山の作家さんのいろんな作品に私がわくわくです!

写真ちょこっと掲載!

f0016893_10361930.jpg


素敵なものが沢山集合しています!

25日」までお休みなく開催しています!

 ぜひお越し下さい~~~

by gaku2005s | 2011-09-19 10:37 | イベント情報
2011年 09月 15日

明後日17日(土)より「かばん」始まります!

「かばん」=ゆめ

つめこむ+はこぶ+みつける

いろんなひとのあたまの中の「かばん」

2011’9月17日(土)~25日(日)

開催中お休み無し 営業時間11:30~19:30

たくさんの作家さんの作品をあずかるのでわくわく半分ドキドキ・・・です!

明日16日(金)は準備の為にお休みします。

今。。。!店内見回し=展示構想中です!

いつもとは違うお店になりそうです!

ご来店お待ちしています。



地域情報サイトSOKUZA

gaku掲載!

東急沿線の地域情報サイト!
いろいろな情報が見つけられますよ!

by gaku2005s | 2011-09-15 12:14 | イベント情報
2011年 09月 08日

「かばん」来週土曜日より・・・・

まだまだ・・なんて思っていたらあと1週間ちょいになりました。

2011'9月17日(土)~9月25日(日)

 期間中はお休みありません。

営業時間 全日 11:30~19:30

 参加作家さんの少し詳しい紹介を!

アサヌマ リカ さん イラストレーター

Ura. 羊毛造形家

Aiken Drum ウッドバック

EGAO 手芸家

キムラ ペケ アーティスト

COCCURU ガラス小物


The Dandelion Press Bear テディベア

Junko Kitamura  textile/hand-print

spola モノヅクリ

tamtamclay 樹脂粘土作家

CHIKUCHIKU!!! リメイクコラージュ

t craft works 手づくり屋

tera 手づくり時計

Matild 花&葉

milky pop  お菓子

wassa イラストレーター

gakuにて通常置いています作家さん+このイベントのみの作家さんもいます!

素敵な個性の作家さんばかりです!
お楽しみに!(私もわくわく楽しみです!)


準備にて9月16日(金)お休み
模様替えにて9月26日(月)お休みさせていただきます。

by gaku2005s | 2011-09-08 13:24 | イベント情報