gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 26日

藤本将さんAikenDrum「冬の絵と雑貨」展へ・・・・

昨日が初日!
友人二人と待ち合わせて行ってきました!!!

神宮前の「タンバリンギャラリー」

白い空間の中に・・・藤本さんの絵と雑貨たちがたくさん!

いつものようにご夫妻の暖かさに。。。。
        ついつい長居してしましました!

30日日曜まで開催しています!
  是非いってみてください!

f0016893_11114040.jpg


f0016893_1111519.jpg


タンバリンギャラリー

by gaku2005s | 2011-10-26 11:14 | ひとりごと
2011年 10月 20日

店先の花壇が華やかに・・・・・・

ミモザの鉢が朽ち果てかけていたのを
       綺麗な鉢へ入れ替えてもらいました!

そして・・・・・・新入り草花達!

f0016893_1155289.jpg


f0016893_1155132.jpg


前を通る近所のおば様達にお褒めを頂きます!

いつもありがとう~花担当hasuちゃん
 

by gaku2005s | 2011-10-20 11:58 | ひとりごと
2011年 10月 15日

外間宏政テディベア作品展&ワークショップgakuにて・・・・

「ここにいるしあわせ」

外間さんの15周年記念イベント!

年末までにいろいろな場所での開催の中gakuでも展示販売とワークショップ!


f0016893_1924536.jpg


gakuでの詳細・・・・・・・・・・

期間2011’11月5日(土)~13日(日)

営業時間お休みは通常通り

平日 11:30~19:30
土日 13:00~19:00

火曜日定休日

ワークショップは定員になりました。

ワークショップ開催日

11月6日(日)13:00~16:00
スタンディングベア
参加費用 10000円キット代含
定員 4名
要予約

お問い合わせ予約はgakuまでお願いします。

電話03(5721)0077
g@gaku-sp2.jp

開催場所 gaku

東京都目黒区上目黒1-19-1
東急東横線・地下鉄日比谷線 「中目黒駅」下車3分

外間宏政さんHP

普段のgakuにどんな風にベア達が潜むか私自身も楽しみです。

by gaku2005s | 2011-10-15 19:34 | イベント情報
2011年 10月 15日

昨日は・・・・

hasunohanakacafeさんへ


中里和人展「鵜の木のグリム」
2011’10月1日~23日まで 木曜休み

DMの絵も日本で見つけた看板の絵!

  視線をかえたら見える世界が広がっていました!

hasunohana cafeさんの空間を合って・・・・・・

ついつい長居してしまいたくなる展示でした!

他にも今まで出版された中里さんのいろいろな世界!

引き込まれてます!


今日は・・・・幻灯機のスライドショーがあり予約制なのでご注意を!
 もう・・・定員いっぱいのようですが、
気になりましたらお問い合わせを!

f0016893_12324867.jpg


f0016893_1233233.jpg


中里和人さん・・・・HP

by gaku2005s | 2011-10-15 12:36 | ひとりごと
2011年 10月 13日

鉄mono自己満足・・・・

ねじ・・・・・・・・・・・・・・

  小さいねじを小さい箱に山

自己満足度・・・・・・かなりきました~

f0016893_12155863.jpg


マイナスねじ山

f0016893_12162222.jpg


他に・・・・
照明なども入荷しました。

by gaku2005s | 2011-10-13 12:18 | 新しいmono
2011年 10月 12日

展示も終わり・・・今日から通常営業♪

楽しい6日間でした!

 COCCURUさんの、いろいろなお客様から・・・・・

いろいろな刺激を受けたり。。学ぶことも多々・・・・・

「夢。やりたいことは、やる!って思う気持ち」

気持ちがあればどんな状況でも出来るんだって、

色々な方から教えてもらいました!

充実した6日間でした。

COCCURUさんありがとう。

展示の為に何も無い状態にしてみて!

すっきり。。。今回模様替えをしてみました。

あらたに・・・鉄monoも・・・・・

f0016893_15541795.jpg


と言いながら・・・・・

日々・・・少しづつ大好きを増やしていきます。。。。

by gaku2005s | 2011-10-12 15:59 | ひとりごと
2011年 10月 10日

COCCURU本日最終日・・・・

あっという間の最終日って感じです!

ちょっと寂しいような。。。。

今回のイベント中木曜日~土曜日まで

中目黒移動カフェ Hidari Pocket さんでの展示していた作品も!

gakuに移動してきています!

また違った作品ですのでぜひご覧いただけたらと思います!

他にもいろんな作品があります!


f0016893_1323978.jpg


作家さんと遊んで!

「うみうし」さんを瓶詰めにしてみました!



f0016893_1334694.jpg



本日までです。

by gaku2005s | 2011-10-10 13:17 | イベント情報
2011年 10月 07日

COCCURU「片隅水族館」3日目・・・・・

作家さんが展示作品のお掃除中・・・・

  今日も良く晴れて窓越しの光が綺麗です!

キラキラ・・・輝くように。。。チェックしています。。。。

f0016893_1147983.jpg



ハロウィンの装飾monoを作って持ってきてくれたので早速飾りました!

ドアップ!どこにあるか来たら探してください!



f0016893_11492197.jpg


Hidari Pocket


昨日から目黒区青葉台1-16-4 移動カフェ


COCCURU作品を展示しています!

作品と一緒に美味しい珈琲!いいですよ~

by gaku2005s | 2011-10-07 11:52 | イベント情報
2011年 10月 05日

今日からCOCCURU内田めぐみ展

あいにくの雨になりましたが。。。。。

開店からお客様!ありがとうございます。

作家さん内田さんも始めてなので少し緊張しているようです!

素敵なCOCCURU空間が出来上がりました!

f0016893_11452589.jpg


作品も少し・・・・・・

f0016893_11454562.jpg


f0016893_11455643.jpg


今日はこの辺で・・・・・!

by gaku2005s | 2011-10-05 11:46 | イベント情報
2011年 10月 03日

COCCURU「片隅水族館」gakuにて

2011’10月5日(水)~10日(月)まで

gaku店内一部にて展示します!

COCCURU内田めぐみさん初の作品展!

 こういう展示はgakuも始めてのことです!

少し前に内田さんから相談があり。。実現しました!

いつものCOCCURU作品とは違う世界が見れるようです!

妄想大好き作家さんの頭の中の世界をのぞきに来てください!

期間中は連日11:30~19:30営業になります。

f0016893_12141658.jpg


*展示は店内の一部ですので通常の営業もしています。


今日・・・・素敵なお土産を!

山梨にぶどう狩りに行った友人から・・・・・

山葡萄のリースを!!!

実がコバルトブルーのような・・・不思議な色!

ありがとう~~~♪

自然のすごさを感じますね~

f0016893_1219668.jpg


by gaku2005s | 2011-10-03 12:20 | イベント情報