gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 27日

本日4月27日(土)Rucetteさん展示販売お店にいます。。。

自由が丘Rucetteさんにて・・・・

  本日1日お店にいます~

    Rucetteさんにて5月6日にみんなで手作りを企画中です。

       詳細が決まり次第お知らせします。。。。。

by gaku2005s | 2013-04-27 10:33 | イベント情報
2013年 04月 19日

大好き「すずらん」・・・明日よりRucetteさん展示に・・

いつも店先植木でお世話になっていたhashuちゃんが金曜日曜だけ自由が丘のスポーツクラブでお花屋さんしています。。。。。

そこで・・・・いいもの見つけちゃいました!

  この時期しかない大好きな「すずらん」癒されます。。。。

f0016893_2304198.jpg


明日より自由が丘Rucetteさんにて
   「道具たちを連れてRucetteさんへ・・・外へ飛び出します」展

f0016893_2364711.jpg


 4月20日(土)~5月6日(月祝)まで

  20日(土) 21日(日) お店にいます~ 21日(日)は4時半頃まで

お天気が・・・ぱっとしなそうですが・・・気持ちはぱっと!

  楽しいお店での展示販売 楽しみです~

    ぜひお越しください~

 

by gaku2005s | 2013-04-19 23:09 | イベント情報
2013年 04月 16日

自由が丘Rucetteさんにてgaku古道具展示販売・・・・

自由が丘Rucetteさんin gaku

「道具たちを連れてRucetteさんへ・・・・外へ飛び出します」展

  かわいいポストカード専門店Rucetteさんへgakuの古道具や面白い小物を持ってお邪魔します~~~

f0016893_84854.jpg


2013’4月20日(土)~5月6日(月)まで

   私のお店にいる日・・・・・

      4月20日(土) 21日(日) 27日(土) 5月5日(日) 6日(月祝)

         予定です。。。。。

他の日は 店長タナカハンコさんにお任せします。。。よろいしくお願いします。。。。

今回・・・紙もの・・小さい古道具鉄もの・・革手作り小物など・・・

  大好きなこまこまものを持って参加します。。。。。。

    ご来店お待ちしています~~~

by gaku2005s | 2013-04-16 08:12 | イベント情報
2013年 04月 01日

閉店し1ヶ月たっちゃいました・・・!!

PC設定など何もできない私は社長(主人)に任せっきりで・・・

やっと自宅でPCが使えるようになりました!

・・・・少し報告

私は・・・この1ヶ月、片付け・注文の作り物・数回の知り合いの店での出店などで
あっという間に過ぎてしましました。。。。

気がつけば4月!早いです!

中目黒のお店は、現在社長が次へのお店Open準備に追われています。。。

少しづつ・・・・店内がお店らしく?なってきたかな!

ちゃんとお知らせ出来る時がきましたら、このブログでもお知らせします。

今月の私の出店予定は・・・・自由が丘Rucotteさんにて展示販売をさせてもらいます!
詳細が決まり次第告知します~

これからは、いろいろなところへ出かけて参加させてもらおうと計画中です♪

今週は・・・作り物に依頼もあり!自宅で製作中・・・・

鉄製テーブルとの衝撃的な出会いがあり!笑・・・
結婚してからずっと使っていた自宅食卓テーブルを思い切って換えました!
そして・・・自己満足快適空間に!

ちらり・・・・
f0016893_13415082.jpg


鉄製なので作業の際に思わぬ良いことが・・・
袋を磁石で下げて簡易ゴミ袋に!
さらに布が滑るときに磁石で押さえたり・・・
独りよがり自己満足・・家族の反応は??です!

なんせ古い狭い空間ですが・・・自分らしい場所作りに、しばらく楽しみます。。。

by gaku2005s | 2013-04-01 13:53 | ひとりごと