gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

味mono・・・照明etc・・・入荷♪

 天気の悪い日が続き・・・・・・

   風邪インフルエンザにかかっていませんか???

私は健康だけがとりえ!  元気元気です!

    路面店の多い中目黒は雨や天気にすごい影響を受けちゃいます!

 この何日かのんびり日が続いたので・・・・・

     新商品を入れたり・・・模様替えをしたり・・・気持ちを入れ替え!楽しみました~♪
        (どんだけ暇かって感じですが・・・チクチク縫い物も!!!笑)

新しく仲間入りしたmono達を紹介します~~

  
味mono・・・照明etc・・・入荷♪_f0016893_12563831.jpg


味mono・・・照明etc・・・入荷♪_f0016893_12571531.jpg



味mono・・・照明etc・・・入荷♪_f0016893_12595346.jpg


味mono・・・照明etc・・・入荷♪_f0016893_12595932.jpg


  一番上・・・磁石付き照明!磁石にon/offが付いていて
                 意外な所にも付けること出来ちゃいますよ!

  二番目・・・工場にあったmono先にフックが付いていて何をさげよう~??

  写真がちっちゃすぎちゃいましたが!

    フタ付きガラス小物いれ・・・・・・・・と・・・・・・・・セルロイド筆箱

       他にも・・・・・こまこま入荷しています~~

  友人がインフルエンザにかかり「ほんと苦しい~」と話を聞きました!

    みなさん予防予防!手洗いうがい忘れずに!

      気をつけてくださいね!







      

by gaku2005s | 2009-01-24 13:12 | 新しいmono


<< ♪第2回革こもの教室開催予定♪      SALEも終わり・・・・ >>