gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 20日

♪お客様との楽しい時間♪

  先日・・・・

      いつもと違う道を歩きここにたどり着きました!

  と入っていらしたお客様・・・・・・・・・♪

    いろいろお話をしていたら茅ヶ崎で雑貨屋さんをしていらっしゃるオーナさん♪

   雑貨屋  Shabby Blue http://www.shabby-blue.com   


  素敵な方で・・・・・お店の事や・・・・お子さんの事など・・・参考になるお話いろいろ・・・・

     良い時間を過ごせました~♪

 翌日・・・早速HPを拝見したら素敵なお店♪オーナーさんのこだわりの品揃え♪

       本当に雑貨小物がお好きなんだな~~~♪と感じさせるお店でした!

   (古道具好きもそそるmonoがたくさんでしたよ!もっと見たいと思う感じ・~~~)

  日々・・・・・・お店をしていると他のお店をのぞく機会も少なくて・・・

     さみしい~と思っていたところ

       HPとお話で充分に刺激を受けました♪

  あと・・・・びっくりしたことが! 以前イベントでお世話になった友人のパン屋さん


     ベッカライ タカヤマさんのご近所さんだったんです!

  これもびっくり!タカヤマさんにもご無沙汰だったので!早速メールして報告♪

   「世の中狭いね~~~」

      ベッカライ タカヤマのパンとshabby blueさんの雑貨屋さん

          それと海~~~~行きたくなりました♪

              近々・・・・・・行こう~~~~~

        shabby blue さんHPのぞいて見て・・・・・・・♪


   

by gaku2005s | 2009-02-20 13:56 | ひとりごと


<< :::臨時休業のお知らせ:::      ♪第2回革こもの教室日程♪ >>