gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

gaku X'mas 今日から・・・・・♪

6人の作家さんに協力していただき!
 
 今年もgakuならではクリスマスギフトを!

あつめてみました!

作家さんの紹介の前に!

 今回DMには載っていないのですが・・・・

もうひとり協力していただきました!

 いつもたくさんの素敵な
     アイディアと刺激と元気をあたえてくれる

お客様のchisaさんがgakuのために・・・

  gaku X'mas タイトル文字を描いてくれました!

感激~~~♪心のこもった文字なんです♪

お互いmono好きで話していると
       いつも時間を忘れてしまいます!

昨日はchisaさん友人yokoさんとお2人に
  お店のクリスマス模様替えも手伝ってもらっちゃって!

chisaさんの文字をお店に飾りました♪

店内いろんなところに何気なく溶け込む・・・・

文字。。。。。

見て下さい
   素敵なんです♪

gaku X\'mas 今日から・・・・・♪_f0016893_15112823.jpg


gaku X\'mas 今日から・・・・・♪_f0016893_151057100.jpg


gaku X\'mas 今日から・・・・・♪_f0016893_15114658.jpg


chisaさん&yoko さんありがとう~~~♪

感謝感謝です・・・・・・・

by gaku2005s | 2009-11-30 15:17 | 手仕事


<< 作家さん紹介・・・1      ♪gaku2009'ク... >>