gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 26日

目黒川さくら情報♪

昨日・・・・・姉から中目黒さくら情報をと!
         メールが来ました!

雨の中。。。。桜橋のところへ行き写メ♪

すごい寒かったので。。。。まだかなと思いきや!

全体~見るとかなりピンクになっていました!

携帯の写真なので。。。。いまいちですが!

昨日の午前中の桜です♪

目黒川さくら情報♪_f0016893_12434033.jpg


桜橋の真ん中に今回はgakuのちょうちんが!!!

目立ってました♪

今朝・・・・中目黒の駅前は・・・・・

気持ちいつもより・・・・・
   おばさま集会風の方々が多かったような~

明日・・・明後日は目黒川は大変なことになりそうな!!!

明後日お天気が良かったら!

お店の前でまたまたフリマ開催予定です!

オーナーと友人が盛り上がっていました!

ふらりお立ち寄り下さい~~~♪


また中目黒近辺さくら情報随時お知らせします♪

by gaku2005s | 2010-03-26 15:08 | イベント情報


<< 臨時休業のお知らせ。。。。。。。      ご来店ありがとうございました~♪ >>