gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

vol.3.gaku otona no fleamaket おとなのフリマ・・・・

 イベント告知の前に・・・・・

昨日は節分♪

 なぜか昨日は知人の集まる1日でした。。嬉しい~

恵方巻きもいただき・・・・・・

  ちょうど来ていた数名と南南東をむき無言でぱくり!

良い節分の1日になりました!

     心があったか~い気持ちになる出来事の多い1日♪

ほんと節目の日に!また頑張るぞ~~~~!


そして明日から開催イベント告知~

     おとなのフリマ・・・開催します!



2011’2月5日(土) 13:00~20:00

      2月6日(日) 12:00~18:00

去年年末開催できずじまい・・・・お待たせしました!


店だからこそ・・・・!
    見やすい空間と質の良い物を用意しています!

今回は初2日間!

 お天気も今のところ晴れマークですね!

少し暖かくも感じるこのごろ・・・・

  中目黒散歩しながらふらりのぞいて見て下さい~

お待ちしています~~~~♪

by gaku2005s | 2011-02-04 12:10 | イベント情報


<< Ssle Sale Sale***      昨日は・・楽しんじゃいました♪ >>