gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 17日

棚入荷・・・・模様替え♪

昨日、少し大きめの棚が入荷しました。。。。

棚入荷・・・・模様替え♪_f0016893_13434471.jpg


すっきり!通路が広くなりました。。。。

  相当前のお店を知っている人は!!ほんとすっきりに見えるはずです!

昨日10年前に住んでいて久しぶりに中目黒に来た久々のお客様!

お店の中が変わった~~と驚いていました!

そう・・・開店当初のお店は文具やおもちゃ・・・・普通の雑貨も置いていました!

その後・・昭和レトロな雰囲気になりゴチャゴチャテンコ盛りのお店に!

懐かしいやら。。恥ずかしいやら。。。

全く経験のなかった二人が始めた商売!

今も成長ないですが・・・・12年目になるなんて!

なんだかそんな経つんだと不思議な気持ちです。。。

by gaku2005s | 2012-03-17 13:53 | 新しいmono


<< 岡本太郎現代芸術賞展へ・・・・...      工具箱・・・・ >>