gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 08日

名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪

tamtamclay展示が名古屋パントマイムさんにて!

以前から行きたかった名古屋!やっと行けました~

2日間、すっかり新田さんにお世話になり名古屋満喫!

名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪_f0016893_12564367.jpg

パントマイムで展示を見て・・・
念願モーニング!美味しさのクオリティの高さにビックリ!
これ飲み物付いて350円!!!!
名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪_f0016893_12571897.jpg

名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪_f0016893_1311176.jpg

観光・・・名古屋市内の古いお屋敷の残っている地域!
文化のみちへ・・・・普通のお宅も豪邸ばかり!
名古屋!!!豊か!!!いい街です!!!
名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪_f0016893_12575993.jpg

夜は新田さん知人の「きてみてや」へ・・・・
パントマイムマスターいわく::::この2箇所で名古屋と思っちゃだめだよ!と!
私的には!この2箇所ザ!名古屋!美味しかった~♪
名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪_f0016893_12592647.jpg

2日目も新田さんの車で刈谷へノリケさん展示は!
途中道の駅に寄ったり観光しながら・・・・
名古屋へ・・・・・・・お世話になりました~♪_f0016893_12582985.jpg

〆は名古屋飯!味噌煮込みうどん食べました~

楽しい2日間!楽しかった~ありがとうございました~~~♪

by gaku2005s | 2013-08-08 13:13 | ひとりごと


<< うとうとな銀恋 ゲリラぺけ市i...      明日8月3日(土)武蔵新田D-... >>