gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 26日

。改装報告。

一昨日は大工さんトントンカチカチ・・・・・・・
日をまたぎ深夜までの作業になってしましました~~
ばたばたし写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。。。
昨日は第2弾ペンキ屋君に来てもらい更に塗り塗りしてもらいました。。。
  刷毛さばき!さささっと塗る姿すごいですよね~
。改装報告。_f0016893_20411183.jpg

     またまた遅くまでかかっちゃいました~
  私は先に退散(すいません~)ペンキ屋君ありがとう~またよろしく!
そんな横でダンナさんは・・・・・
   電気屋さんのやり残し作業を待ちきれず自分で看板の位置移動・・・・・
。改装報告。_f0016893_20474924.jpg

      器用なダンナさん!こんな時すっごくありがたく感じます。。。。
 そんな中。。。私は中でPC・電話線・オーディオ線と格闘!!
。改装報告。_f0016893_20505680.jpg

 ふ~~~~どうにか配線に遊ばれながらも終了。。。。。。。
    昨日はバイトのmasamiちゃんも奮闘!写真撮影やら家具移動に・・・・
         みんなありがとう~~~お疲れ様でした。

今日は・・・・新規チラシ&看板作成などもろもろPCと格闘の1日です!
   もう一息かんばりま~す!

by gaku2005s | 2006-08-26 20:56 | ひとりごと


<< 改装報告2      夏休みで休養♪ >>