gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 13日

本日SALEもおわり・・・・

 たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。。。。。

   今回は期間も短かったので・・・・どうかな~と心配していましたが
      思った以上に楽しみにしていただいていた事を実感しました。

  SALEのお葉書も兼ねて年賀状をご住所の分かっているお客様に
    お出ししたお礼もたくさんのお客様から頂き・・・・・・

       スタッフ一同!とっても喜んでいます。。。。

  今年もあらためて「みなさんに楽しんでもらえるgakuに!」の気持ちで・・・

          宜しくお願いします~~~~


  今。。。。。スタッフと構想中案が。。。。。。。。

     近日。。。。

   おもしろい事ができたらと思っています。。。。。。

 また。。お葉書。。ブログにて告知しますので。。。。。

    お楽しみに。。。。。。。。。

  明日はお休みですが。。。。。

 月曜から通常営業します。。。。。。。。。

    ちょっとgakuのぞいてみようかな~って感じで遊びに来て下さい。。。。

  お待ちしています~~~~~~


 

by gaku2005s | 2007-01-13 20:38 | ひとりごと


<< ♪照明♪ぴかりん♪      2007'本日より営業♪ >>