gaku不恰好で愛嬌のあるmonoとの日々

gaku2005s.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 10日

♪家族♪出来事♪

来年は姪の成人式♪

   姉の成人式の着物を着ることになり・・・・・家族で大盛り上がりになり!

     どうせなら!母も喜寿なので「みんなで記念写真を撮りに行っちゃう!」って事に・・・・・

  そうなったら大変です!女はみんな着物でってことに!

    私のうちは・・・・父も母も着物が好きだったので!そんなにいい暮らしはしていないのに
      なぜか小さい頃から姉私に用意してくれていました!

  母も姉も私も何を着るかでまたまた大盛り上がり!
       私の娘には私の子供の頃にお気に入りだった紅型を!思ったら!
   娘の反応はイマイチ泣・・・・ならばといろいろ考えたあげく決まり!
      着物は親戚のお姉さんから譲り受けたもの・・帯は大好きな母のお友達からの!
   どうにかみんなの着物も決まり!当日!

 久しぶりに心から本当に楽しい~~~~~~~日になりました!

  みんな笑顔笑顔笑顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    無事写真館での撮影を終え・・・・・・近くのホテルで撮影会!

 またまた笑顔・・・・・・・・家族っていいな~~しみじみ感じる1日でした。。。。。

  母が孫に囲まれてパチリ!  母は涙・・・でした。
♪家族♪出来事♪_f0016893_1341271.jpg


by gaku2005s | 2008-12-10 13:42 | ひとりごと


<< 明日はX’mas♪      ♪Helios Heart 帯留め♪ >>